[04]地域活動

健康診断

こんにちはsign01 

フロントの小河ですhappy01 

 

今週、健康診断を受ける予定ですhospital 

 

現在、春日クラブで週2回お世話になっているのですが、

健康診断前日にスタッフの親睦会がありますnotes 

食べ物&飲み物の誘惑がいっぱいですwobbly 

 

しっかり食べて、しっかり飲んで(あまり飲みませんが)

いつもと変わらない生活でありのままの結果と向き合うか、

我慢して少しでも良いごまかしの(?)結果で満足するか… 

悩み中です( ̄~ ̄) 

 

皆様は健康診断お済みですか?

 

ブログを引き継いだ時に、過去のブログを復習していたところ、

こんな記事を見つけましたflair  

 

『つもり違い十箇条』

~ルネサンスにおいでよVer.

 

ひたすら遡って色んな記事を読んでみたところ、

この記事だけ、ズバ抜けて「いいね!」が多かったので、

引っ張ってきてみましたsign01 

 

いかがですか?

 

会員様もまだ入会されていないお客様も

健康診断の結果と向き合って(><)、

ルネサンス福岡大橋へお越しくださいgood 

Photo

お待ちしておりますm(_ _)m。

 

 

【スポーツクラブルネサンス福岡大橋】のHPはコチラ

福岡市南区大橋1-15-6 アルボーレ大橋5F

092-512-5556

 ■営業時間■

 火~金…10:00~23:00

 土曜日…10:00~21:00

 日 ・ 祝…10:00~19:00

  ※スポーツエリアのご利用は営業終了時間の30分前までとなります。

  ※月曜日は休館日となります。

Mainvisual1

今年はコレをやる!~その2~

こんにちはpaper

一日半、帰ってこなかったチビスケcat

無事に帰ってきてホッとしたフロンティ~ヌですbearing

当の本人(本猫?)はニャンとも言わず、何食わぬ顔sweat01

Sn3v0391

 

 

さて、先週のブログ「今年はコレをやる!」

ご覧いただきましたか?

 

フロントのよしむ~(吉村)

PT(パーソナルトレーニング)を始めましたが、

なんとsign01、坂道ダッシュ部部長の西田トレーナー

PTを始めたようですrun

 

日頃、坂道ダッシュを真面目にしていると思われる

西田トレーナーに、サボり気味だったよしむ~

どこまで対抗できるかなcatfacesign02 

 

皆さんも是非イジッてやってくださいsmile

 

 

先週のブログを書いている時に

フロントのクボッチャンから

「次は何書くんですか~?notes

と聞かれたので、クボッチャン(久保田)にも

今年始めることを聞いてみましたear

 

これまで色んなボランティアに参加してきたクボッチャンflair

今年は、これまでとは違ったボランティアに

取り組みたいそうですshine

詳細はクボッチャンに聞いてみてくださいねwink

 

そして、

クボッチャンと学生繋がりのキーちゃん(大谷)

してみたいことが沢山あるようで、その中の一つを

教えてくれたのですが、それがなんとsign03 

急流下りwavedash

 

部活はアイスホッケーimpact

してみたいことは急流下りwavedash、 

普段はホワーッとした感じなだけに

ビックリですよねshineeye

 

急流下りができるおススメの川を

ご存知の方は、情報お待ちしておりますwink

 

 

 By フロンティ~ヌ

 

 

スタッフもいろんなことに挑戦する【スポーツクラブルネサンス福岡大橋】のHPはコチラ

福岡市南区大橋1-6-1

092-512-5556

初フルマラソン

こんにちは!!フィットの前地です!!!

題名通り11月9日に行われた福岡マラソン走ってきましたrun

もちろん42.195㎞のフルマラソンです!

 

今まで陸上部で短距離をやってて、駅伝などには出てたんですが、

今回初めてのフルマラソンでした、、、

 

 

結果は、、、

 

 

 

見事に完走できましたscissorsいえい!!

ただ髙田さんに負けちゃったので悔しかったですdown

 

でもとても楽しかったですnote

正直30キロ地点あたりでなんで走ってるんだろうとか

おもっちゃったんですが、走り切った後の達成感は今までにないものでしたhappy01

途中の軽食も全部食べましたしgood

 

マラソン後のジムで会員の方々に

「テレビ映ってたよ!!」とたくさんの方に言っていただきましたup

 

このブログを見て少し走りたくなってきました?catface

ジムにはランニングマシンがありますよ?

火曜日と土曜日にはランジョグ60というレッスンも行ってますwink

 

皆様のご来館を大橋クラブにてお待ちしております。

ルネサンスのHPはこちらです♪♪

 

サンプリングやってます♪

本格的な梅雨rainに入ってジメジメした日々が続いていますcoldsweats02

西鉄電車trainで通勤されている方、たまに朝からルネサンスのユニフォームスタッフ見かけませんかsign02

大橋スタッフたまに、営業活動でサンプリングやっていますsign03

 

月2回ほどですが、主に火曜日か金曜日の早朝に広告入りのポケットティッシュを配っていますsign01

西鉄の駅subwayは 大橋駅、薬院駅、井尻駅 の3駅です。

sun早朝の駅界隈は サンプリングの激戦区annoypoutannoy、金融関係bankや美容室hairsalonの方々と競い合いながら配っていますsign01

如何に人の流れを読んで、ベストポジションを取るか?!  取って頂けそうな出し方をするか?!

配布スタッフと一緒に ルネサンス大橋の旗を掲げた声だし隊happy01 もいますsign03

元気の良さrockだけは、他のサンプリング隊には負けませんupup

もし、sun早朝お近くの駅subwayでサンプリングする 大橋スタッフ を見かけましたら、ポケットティッシュ貰って下さいねheart

そんなスタッフいっぱいのルネサンス福岡大橋はコチラ

フィットネスの江口happy01でした。 

花壇に水を!

ルネサンス福岡大橋スタッフブログをご覧のみなさん、こんにちは。 

フィットネス宮路です。 

フィットネスは私ばっかり書いているので、そろそろ飽きましたでしょうか??

お付き合いください。。。。 

さて、今日はルネサンス福岡大橋の舞台裏のご紹介を。

ルネサンス福岡大橋スタッフは、毎週水曜日、

大橋駅前並木通り商店街の花壇に水やりを行っています。 

 

今日はその風景をアップしますねgood。 

 

1_2

今日はめちゃめちゃいい天気。sun

 

2

このように、大きなポリバケツ2杯分に水を汲みます。tulip

 

3_2

「綺麗に咲けよshine」と思いを込める落合支配人。 

4

達成感たっぷり。catface大森チーフ

 

合わせて、ゴミ拾いもしておりますよ!scissors 

 

地域の皆さんに愛されるクラブづくりを目指しております★

 

フィットネス宮路

May 2017

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC