~ココロも身体もリラックス~

こんにちは(^O^) トレーナーの住吉ですsign03

Img_2139

だんだんと暖かくなってきましたネsun

夏にむけて、トレーニングに励んでいる方も多いはずsign01sign01sign01ですよねヽ(^。^)ノ

今日は4月に導入されたヨガについて書きたいと思いますpencil

1つ目は、温 美メディテーションヨガ40 ですsign03

このクラスはポーズを楽しむというよりは、アロマの香りを楽しみながら・瞑想を行い

心身リラックスさせ内面から美しいカラダを目指すヨガです!!

担当は私、住吉と山野インストラクターです!!

2つ目は、平日の夜、初登場の ホットパワーヨガ45 ですsign03

このクラスは、主に筋力を使うポーズを行います。シェイプアップやたくさん汗をかきたい方に

オススメです(^-^) 担当は山野インストラクターです!!

私が初めてヨガを学んだのは山野インストラクターからなのです!!!!

ヨガの先生の先生ということですねnote

私もこの間、先生のヨガをこそっとスタジオの隅で受けさせていただきましたhappy02!!

心身ともにリラックスでき、心も身体も疲れを癒すことができましたconfident

香椎クラブでは水曜日のみです!!!!!!本当におススメですgood

ぜひみなさんも参加してヨガの良さを感じたり・心と身体を癒してみませんかsign02

★火曜日:21:35~22:15 温 美メディテーションヨガ40

  担当:住吉 有希

★水曜日:19:40~20:20 温 美メディテーションヨガ40

  担当:山野 雅子IR

★水曜日:20:35~21:20 ホットパワーヨガ45

  担当:山野 雅子IR

第2スタジオでお待ちしています(*^_^*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ダイエットはもちろん、膝痛・腰痛・肩コリ等の

カラダの悩みをお持ちの方、

ルネサンス香椎のスタッフにお任せください!

大好評!!!無料見学会実施中!!!!

詳しくはこちら↓↓↓

Fla02_2

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

April 2017

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC