スポーツクラブ ルネサンス 小倉 スタッフブログ: いつの間にか4月に・・・。

いつの間にか4月に・・・。

こんにちは!

お久しぶりです。フロントの池田です!

  

少し前ですが糸島に行ってきました!

  

Ike1

 

  

写真じゃ糸島感でないですね(笑)

この雰囲気をみて、あの名作

(子どもの時にだけ会える大きいやつとネコのバスが出てくるアレです)

でてくる場面に似ているなと

テンションがあがり駆け上がりました!

  

Ike2

  

自然っていいなと改めて実感しましたheart04

  

そんな陽気な気分はいつまでも続くわけでもなく

あっという間に4月になりましたねsad

いつの間にか後輩が増えてました(笑)

  

こんな先輩で大丈夫なのかと日々思う中

がむしゃらに頑張っていますhappy02!!

  

授業の復習をしたり、家で干物女になったりと

忙しい毎日を過ごしていますが・・・。

  

今年こそやり遂げる事・・・。

なんと言ってもトレーニングですよねcrying

  

昨年ずーーっと言い続けていたものの

少ししかできておらず・・・。

今年こそは!と意気込んでますimpact

  

見せるのもトレーナーとしての第一歩だと思っているので、

まずはあれですね、たくさん食べて体を大きくしていと思います!

(できるかなぁcrying? 頑張ります!)

  

こんな池田ですが暖かく見守ってください♡!

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ルネサンス小倉のHPはコチラから

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC