スポーツクラブ ルネサンス 小倉 スタッフブログ: 足立公園に行ってきました!!

足立公園に行ってきました!!

フロント中野由美ですhappy01notenote

最近暖かくなってきましたね

みなさんは春は好きですかsign02sign02sign02

私は大好きですheart04happy01heart04

寒くて室内で遊べるところばかり行ってたんですが、

暖かくなってきたので

最近は息子を連れて公園やお散歩に行くようになりましたhappy01heart04

 

先週の水曜日には勝山公園に行ってきたんですが

はじめての勝山公園sign03sign03

遊具もいっぱいあって子供もたくさんsign03

息子は1時間では遊び足りなかったらしく帰りたくないcryingsweat01

と泣かれましたdowndowndown

結局ジュースを買ってあげるheart04と言って担いで帰りましたdash

帰る途中にお花が咲いていて 【はな・はな・・・shine】 と言いながら

ぐるぐる回っていましたupup

  

 

Kei

 

 

そして日曜日桜を見に 【足立公園』 にいってきましたshinehappy01shine

 shineshine  咲いていましたcherryblossomcherryblossom笑っ

満開heart04っとまでは咲いていなかったですがcoldsweats01

 

 

Kouenn1

写真が暗くて…

綺麗だったのに…

いまいち伝わらない…downdown

 

下に車を停めてせっせsweat01と上りましたsmile

サイクリングしてる方、ランニングしてる方…

息子はすれ違う方とハイタッチheart04したり、

ペコっとあいさつしたり楽しそうでしたnotenotenote

 

 

実は・・

フロントにおいてあるボードに

「オススメの桜スポット教えてください」

と書いたところ足立公園いってみたらsign02sign02

というお声を頂いたので行ってみたんですが・・・・

 

【安部山公園】 の聞き間違えだったんですcryingcryingcryingcryingcrying

 

ガーーーーーーーンpunch

 

いっぱい歩けたし、綺麗だったのでよかったんですが・・

 

次のお休みには 【安部山公園】 行ってきますhappy01notenote

  

  

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ルネサンス小倉のHPはコチラから

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC