スポーツクラブ ルネサンス 小倉 スタッフブログ: はじめてのブログ!関です!

はじめてのブログ!関です!

はじめてのブログ投稿!

2月からお世話になっています!関(せき)です!

Fit

 

軽く自己紹介をさせて頂きます!

大阪出身の長崎育ち!

関西弁が抜けなくて変な九州弁になっていしまってますが、

そこはスルーして下さい<m(__)m>

  

趣味はゲーム!走ったり跳んだりする事

ゲームは毎日していますwW

走るのはたまにですが

跳ぶことに関しては毎日跳んでいるかもしれません(*^。^*)

走ると楽しくてニヤニヤしてしまう事があります!

周りからは気持ち悪がられますが、

楽しいんだから仕方ない!

  

こんな僕ですが暖かく見守って頂けたら嬉しいです!

 

先輩たちにビシビシしごかれながら

頑張っていきますので

よろしくお願いします\(◎o◎)/!

 

  

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ルネサンス小倉のHPはコチラから

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 せき

April 2017

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC