Group fightプチ体験しました!!


こんにちは。フィットネススタッフの中西ですsnow
寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
先日松門コーチと宝満山に登ってきました!!
申年なので、サルの被り物で一枚…

1455156222017

※写真は、本人の了承を得ています。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さん、館内の掲示板はご覧になりましたか?
なんと!!4月~”Group fight”が導入されます。

Group fightって何~?と思われた方paper

大量のカロリーを消費し、全身のボディストレングスを
作り上げる最高のひと時です。
ボクシングや総合格闘技といった様々な格闘技動作と
リングの外で行うコンディショニングをダイナミックな
音楽に合わせてシンプルで楽しく、効果的な
グループワークアウトを創り上げています。

詳しくは、前回の矢野トレーナーのブログをご確認下さい。

実は先日、Group fightを体験しました~scissors
その時の様子を少しだけお見せしますね~

1455156219799
※写真は、了承を得ています。

矢野トレーナー・岡本トレーナー・松門コーチ・田中コーチと
私、中西で体験しました!!!!
すごくアツくなりました!!
盛り上がる事間違いない!!プログラムです。
写真では伝えきれないのですが、飛び蹴りもありました。

4月からの導入プログラムとなります!!
私も今からワクワクが止まりませんhappy02
体験会も実施予定なので、館内POPをご確認下さい。

正月太り対策は、ルネサンスへ

June 2016

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC