ハッピーDAY

こんにちはsign01久しぶりの登場、

フットネス&テニス担当の南部ですriceball

寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

わたしは先日の大雪で人生で初めての雪かきを経験しましたsnow

Photo_7

そして保育園の頃以来の雪だるまを作りましたsnow

Photo_8

また来年も積もるといいですね((笑))

さて、本題に入りますが、

私ごとではありますが1月22日に21歳の誕生日を迎えましたbirthday

ルネサンススタッフやたくさんのお客様から

お祝いの言葉をいただき、思い出に残るハッピーDAYとなりましたhappy01

Photo_9

今年もいろんなことに挑戦し

大人な女性になれるように頑張っていきたいと思いますので

皆様、宜しくお願いしますsign03

※写真は『た○きトレーナー』が

用意してくれたケーキとピザですnote

それではまだまだ寒い日が続きますが、

熱い熱いルネサンススタッフが皆様のお越しを

心よりお待ちいたしておりますsun

施設の見学をご検討の方はこちらをクリック!

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC