テニスがもっともっと楽しくなる!!

いつもルネサンス春日スタッフブログをご覧いただきありがとうございます!

こんにちは、フロントの古賀ですvirgo

4月に入ったのになかなか暖かくなりませんねcoldsweats01

でもいままでなら入学式にはもう桜cherryblossomが散っていたのが、今年はまだ満開で

記念写真を撮るのも楽しくなりますねhappy01

 今年は娘が大学1年生になり、通学で電車を使うこともバイトをすることも

すべて初めてのことで、娘はもちろんドキドキすると思うのですが

私も帰ってくるまでは「大丈夫だったかなdown」と不安で待っている毎日です。

でも帰ってから聞いてみると「何のこと?」ぐらいの軽い返事がかえってくるの

ですよねーgawk

 親の心、子知らず

とは昔の人はよく言いましたよねsweat01

初めてのことと言えば、テニスにもありましたsign03

テニスをしながらその場で自分のフォームやスイングが確認できる

スマートテニスレッスンシステムですtennis

Photo_12

 コートにカメラがあって練習している動画をすぐ見ることができます!

これがすごいんですよshine

コーチに動画を見ながら指導してもらうことで、すーっと頭に入ってくるん

ですよね。単純に”へーーー、本当だーーー” って感じです。

 百聞は一見にしかず

とはこのことですねshine

あとこの動画を見て感じたことは、痩せようcryingでしたdash

このスマートテニスレッスンシステムってテニス以外でも

いろんな事に気づかせてくれる優れものですcoldsweats01

 テニスが上手になりたいけど、なかなか上達しないsweat01って思っているあなた

一度ルネサンス春日に来てみませんか?

earだけで理解するのと、耳earと目eyeで理解するのとでは全く違いますよnotes

テニスの体験も出来るので、スマートテニスレッスンシステムの

すごさを感じてもらいたいですhappy01good

 少しでも興味をもったあなたコチラを覗いて見てくださいeyeshine

   tennisもっともっとテニスが楽しくなると思いますよlovely

October 2017

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC