はじめまして!!

いつもスポーツクラブ&スパルネサンス春日スタッフブログをご覧いただき、

ありがとうございます!

はじめまして こんにちはnotes

フロントスタッフ小山と申しますhappy01

9月に入ってから、朝晩は過ごしやすくなりましたね。

私がルネサンスに入ってから早いもので3ヶ月が過ぎましたshine

フロントで見かけたことがある方もいらっしゃると思いますが

簡単に自己紹介させて頂きますsign03

Image5

名   前    小山 裕子 (こやま ゆうこ)

セクション    フロント

趣   味    ハンドメイド、サイクリング、釣り     

行きたい所    世界遺産巡りをしたい

季節は秋ですね。秋と言えば「食欲の秋」「芸術の秋」

そしてスポーツの秋ですね!

みなさん、運動していますか?

 

私はサイクリングが大好きなので

クロスバイクで色んな所に行ってますよ~bicycle

この間、夫と大濠公園に行ってきました!

いい汗かきました~sweat01

他にも、志賀島にも行きました~

Img_20170401_132345

ただ、外での運動はどうしても天候に左右されがちですcoldsweats02

そんな時は、是非ルネサンスにお越しください!!

室内で思う存分カラダを動かすことができますよnotes

スタジオプログラムも充実していて、

楽しみながら汗をかくことができるのでオススメです!

まずは見学に来てみませんか?

スタッフ一同心よりご来館お待ちしておりますheart04

無料見学体験予約はコチラから

September 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC