運動の秋、到来 !!

いつもスポーツクラブルネサンス春日スタッフブログを

ご覧いただきありがとうございます。

こんにちは!

フロントの古賀ですhappy01

 9月に入るとさすがにすごしやすくなりましたね

そして運動の秋とよく言われますが、本当昔の人はいいこと言ったsign03

先日男子サッカーsoccerも4年に一度の大きな大会への出場が決まりましたshineわー、ぱちぱちhappy02

バレーボールも日本での大きな大会真っ最中ですね

超ーsign03楽しいup

がんばっている人を見ると自分にも何か出来るんじゃないかな

と思ってしまいますよねheart02

それがルネサンスで出来ますsign03

  実は私も8月からテニスで新たな試みを始めました。

STS(スマートテニスセンサー)というものをラケットtennisにつけて自分のショットの

データが見れるというものです。

レッスン中も動画と一緒にラケットのどこにボールがあたって、どれぐらいの

スピードが出たのかなどすぐわかるので楽しいですよhappy01good

個人レッスンのもうワンランクのレッスンをしてもらっているような感覚ですsign03

  そしてもっとすごいのが自分の携帯に今日レッスンした内容のデータが送られて

くるんですよーshineshine

Screenshot_20170902232549

今日のデータと前回のデータを見比べて、出来ていたところhappy02good

前回は出来ていたのに今回はダメだなーcrying、とかがわかるので、

今度はこうしようupとかあーしようとかの反省ができます。

Screenshot_20170902232718

heart04帰ってからこのデータを見るのが楽しみですheart04

  自分で見て分からないところはコーチに聞くとより詳しく教えてくれるので、

自分の為にもなりますし、コーチともたくさんお話しが出来るので

レッスンにくるのも楽しくなりますlovely

1ヶ月540円でこんなサービスが使えて、こんなに楽しめるなら、

ものは試しにやってみてくださいsign03

  sunちなみに私はSTSのおかげでサーブの成功率が

  あがりましたよーhappy01tennis

 ぜひみんなでSTSをつけて春日のコーチともっともっと仲良く

そしてテニスも上達しましょうsign03

STSのことがもっと詳しく知りたい方はコチラまで

September 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC