肉体改造中

お久しぶりですsign01

フィットネス松江ですsign03

Photo_13


 いきなりですが最近の話題です happy01


最近松江は絶賛sign01 増量中ですpig


7月から本格的に増量を初めて約3ヶ月、

目標は75キロで60キロからスタートして今現在70キロですscissors

食べるのがとても苦手で最初は断念しようと思ったのですが、

なんとか10キロ増量できましたsmile

ただ単に太るのではなく、筋肉をつけて身体を大きくするために増量しましたpunch


2ヶ月前まではベンチプレスが90キロだったのが

今では 110キロ 上がるようになりましたup


増量すればそのぶん高重量を扱えるので筋力アップや

筋肉を増やす方にはオススメなのですが、脂肪がついてきます笑

ですが、脂肪がある方が筋肉はつきやすいんですsmile

なので今は見た目は少し悪いですが、

来年の1月頃からまだ冬ではありますが、

夏に向けてキレのある身体に仕上げていきたいと思ってますdiamond

僕と同様にカラダづくりに現在励んでいる方、カラダを強く・たくましく

またはこれからの季節に抵抗力の高い丈夫なカラダを手に入れたいと

考えている方sign03 一言、松江までお声掛けくださいshine

楽しくカラダづくりをしていきましょう happy02

最近涼しくなってきましたねsign05

季節の変わり目は風邪を引きやすいので皆様体調管理には十分お気をつけてくださいwink

皆様のお越しをお待ちしておりますsmile

春日クラブのオススメの情報は コチラ からご覧くださいnote

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC