[04]地域活動

完全なる親ばか(笑)

こんにちは!!

フィットネストレーナー清水ですhappy01

福岡に来て1年10ヶ月、早いですね~confident

知らない土地で不安だったころが懐かしく感じますconfident

さて、ちょうど1年10か月前に生まれた息子くんですが

だんだん悪さをするようになってきましたsmile

パパはやんちゃさに喜び、ママは手を焼いてるみたいですcoldsweats01

そんな中、パパが怒らないといけない場面があり・・・・

Img_4894

パパに怒られなぜか正座になる息子を、奥さんがパシャリ(笑)

誰が教えたのかwink

怒る気も失せるかわいさです(←完全な親ばかですbearing

 

さて、寒い日や暖かい日があり体調を崩しやすい季節ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

ルネサンス春日では、身体も気持ちも整える、あなたにピッタリな

スタジオプログラムがきっと見つかります!

シェイプアップ系からリラクゼーション系まで、週に約90本のスタジオプログラムを

ご用意しております。

もちろん初めての方へのプログラムも充実。

運動に慣れてきたら、ステップアップ!

 

スタジオプログラムだと

□音楽に合わせて心地よく汗を流すことができる!

□体力レベルや目的に合わせたトレーニングもできる!

□バランス感覚・敏捷性・柔軟性など様々な能力の向上を目指すことができる!

□最初はひとりでも仲間ができる!

□仲間と一緒だから続けられる!

他にも楽しいこと、嬉しいこといっぱい。

 

どんなスタジオプログラムに参加したらいいの?は、スタッフまでお気軽にお声かけください。

 

ルネサンス春日で

□脂肪燃焼

□体力アップ

□筋力アップ

□疲労回復  など…

あなたの目標を叶えちゃいましょう!

無料施設見学実施中!詳しくはコチラから!

ストレッチ

こんにちはhappy01  フィットネス今泉ですhappy01

最近、朝晩冷えてきましたが、皆さん体調の変化はありませんか?

運動後の汗の冷えにもご注意くださいねconfident

さて、熊本地震から半年が経ちました・・・

地震の影響で、住む家が壊れて車の中や狭い公民館での生活を

余儀なくされた方もたくさんいらっしゃったようで、心が痛みました。

そんな動けない状況の為、筋力が一気に落ち、

体調不良を訴える方が少なくなかったようです。

そこでフィットネストレーナーがボランティアで

ストレッチの指導を積極的に行ったという話を聞いて、

とても感銘をうけましたconfident

やはり、身体を動かすことの大切さをあらためて感じましたし、

当たり前の様に運動を行える環境にいるありがたさを感じました。

今日は、ストレッチの大切さに関連して・・・ルネサンス春日のプログラムを

1つご紹介させていただこうと思いますup

芝生のエリアのプログラムの1つ・・・ストレッチヨガですhappy01

20分間のプログラムなので、ヨガの経験がない方、

身体が硬いとご心配な方でも気軽に参加していただけますnote

もちろんsign03 普段からヨガをされている方にも、

十分なストレッチ感を感じていただけると思いますup

今月のプログラムは・・・

Takagiyoga5 扇のポーズー股関節の柔軟性向上をめざしますhappy01

Takagiyoga4 頭を膝につけるポーズー膝裏の柔軟性向上や下肢の血行を促進をめざしますhappy01

一部ですが・・・このようにセラバンドというサポートのツールを使用しますので、

気持ちのよいストレッチ感ありますよnote

まだこのストレッチヨガに参加されたことのない方は是非ご参加されてみてくださいhappy02

Takagiyoga1_2 最後は、ストレッチポールで身体をほぐしますhappy02

このストレッチヨガのプラグラムは・・・

月曜日・・・14:40~15:00

火曜日・・・18:40~19:00

土曜日・・・15:30~15:50

2Fジムの芝生のエリアでご参加いただけますnotes

是非お越しくださいhappy01  お待ちしていますねheart04

ルネサンス春日で行えるさまざまなクラスの紹介は

コチラから是非 ご覧くださいup

他にも情報発信しておりますのでコチラもご覧くださいねhappy02

 

テニスコーチの本気!

みなさん、こんにちはsun フィットネスの和泉です。

雨が降ったり、晴れた日があったり…

体調を崩しやすい日々が続いていますが、みなさんいかがお過ごしですか? 

今回は、先日6月14日(土)・15日(日)に開催されたテニスの大会についての嬉しいご報告です。

Photo_28

春日クラブの渡邊コーチと横竹コーチが選手メンバーとして参加した

『 チーム ルネサンス 』

『 全国実業団対抗テニス大会 九州予選 』において

第3位sign03という成績をおさめましたshineshineshine

6 
渡邊コーチの大活躍shineshineshine

とっても、かっこ良かったですよ~notes

会員様も応援に来てくださってました。

応援に来てくださったみなさん、ありがとうございましたheart01

 

ということで…

第3位になったこの『 チーム ルネサンス 』

8月に北海道で開催される全国大会に出場することが決定しました。

47

みなさん、テニスコーチへの応援をお願いしますtennis

 

全国大会に出場!素敵なテニスコーチがいます。ルネサンスのホームページはコチラから。

マラソン大会真っ只中!

みなさん、こんにちは。 フィットネスの和泉です。

少しずつ暖かさが増し、春を感じる今日この頃…sun

みなさん、いかがおすごしでしょうか?

 

2月下旬と3月初旬にマラソン大会に参加してきました。

1つ目は玉名市横島町で“いちごマラソン”に参加してきました!

昨年も参加したこの“いちごマラソン”

昨年は5kmだったので、今年は10kmにチャレンジしてきました。

Photo 一緒に参加した会員様と。 ※写真掲載にはみなさんの許可をいただいています。

マイペースを貫き、楽しく走ってきましたよ!

 

そして、2つ目は海の中道海浜公園で“スイーツマラソン”に参加してきました。

こちらは、ルネサンス春日のスタッフ&元スタッフで結成されたチームで、初参加でした。

Photo_2

冷たい風の吹く中、とても楽しくみんなで走りましたrun

 

今シーズンのマラソン大会も終盤戦となってきました!

今年の秋からのマラソン大会へのエントリーも間もなく始まりますよ。

今年の注目大会は、何と言っても“福岡マラソン2014”ですね!

間もなくエントリー開始ですsign03

福岡市・糸島市に住所を有する方は3月24日~地元先行申込です。

その他の方は4月15日からです。 私は春日市なので、コチラです。

春日クラブにも大会申込書を設置予定です。

事務局から届き次第設置しますので、参加予定のみなさんはチェックしてくださいねnote

 

マラソン大会に参加されたことのない方も、これを機に一緒に走ってみませんか?

11月までまだ8ヶ月もあります!

普段のトレーニングはもちろん、ラン&ジョグ60のクラスでもしっかりとサポートさせていただきます。

ランサークルで仲間と一緒に楽しみながら走ることもできます。

一緒に楽しんで走りましょう!

みなさんのご来館をお待ち致しております。

春日クラブのHPはこちらから

September 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC