[15]ルネサンス春日 情報発信

初の沖縄旅行

皆さん、こんにちはnote

フィットネスの芦川ですhappy02sign03

Dscn1876

最近私は、人生初の沖縄旅行に行ってきましたsign03

沖縄の海はどこを見ても水色でキラキラしていて

感動 しましたlovelyshine

そして、初の シュノーケリング に挑戦しましたsun

Image1

顔を付けただけで、たくさんの魚が見えて、

その中にはカクレクマノミfish もいて

大興奮 でしたheart01

しかし! 私はそのシュノーケリング最中に波酔いをしてしまいsweat01

海で撮った写真は顔が青ざめていましたcoldsweats02

次に海に行くときはしっかり酔い止めを飲んでいこうと思いますcoldsweats01

また、沖縄はステーキなどの食べ物もとても美味しくて

絶対また行きたいなと思いましたscissors

たくさん食べた後はトレーニングが大事ですねbleah

これから寒くなってくると女性は特に冷えますよねdown

トレーニングをして少しでも代謝をupしていきましょう!!

私が毎週月曜日に担当しているレッスンの紹介ですsign03

12時30分~お腹シェイプ15 ですwink

名前の通りお腹を引き締めることを目的としたクラスですnote

皆で一緒にトレーニングが出来るので楽しく鍛えることができますshine

秋になってこれから寒くなると、 痩せやすくなる季節 

なのはご存じですか?up

外が寒くなるとカラダは頑張って体温をあげようとする。

つまり、基礎代謝 はあがるんですup

なので、今が頑張りどころなんです happy02

差をつけるのは今sign03 結果を出すのは今なんですsign03

夏の日焼け疲れ・熱中疲れを引きずらないためにも

皆さんのご参加をファンクショナルエリアでお待ちしていますhappy01

レッスンの時間は コチラ からもご確認くださいsign03

グループエクササイズ楽しいですよ!

happy01こんにちは

Photo

フィットネス 大島 ですsign03

ここ最近は雨も続き、夜や朝は涼しさを感じられるように

なりましたねgood ただ暑がりな私は結局まだまだ残暑sweat01寝汗で起きますsweat02

そんな暑さも爽快にふっとばすsign03

グループエクササイズをご存知でしょうかsign02

グループといってもスタジオプログラムすべてではなくて

MOSSA の内容から展開している

GROUP FIGHT  

GROUP POWER 

レッスンのことですup

参加すれば誰もが楽しめて、

エキサイティングでハイクオリティな音楽に合わせて

日頃のうっぷんもはらせるストレス発散にもなるレッスンですbleah

今回は本日 

8月26日(土)11:55~ GROUP FIGHT

 明日 

8月27日 (日)17:15~ GROUP POWER 

 の新曲発表会としてお披露目のレッスンとなっておりますsign01

2011btssummit4556

LET`S MOVE happy02

皆様のご参加お待ちいたしておりますnote

Mossaletsmovegk

他にも楽しみいろいろな春日クラブのお知らせは

コチラ からご覧ください happy02

夏はプールで運動!

こんにちはsun

フロントスタッフの浦川ですhappy01

8月です!!暑いです…そうだ海へ行こう!というわけで(笑)

先日海に行ってきました!

山口県の土井が浜海水浴場ってご存知ですか?

白い砂浜、透明感のある海

手足が焼けて黒くなっておりますwobbly

女性の方は特に日焼けが気になりますよね…

   

そんな方はぜひルネサンスで運動してみませんか?

ルネサンス春日のプールであれば暑い夏でも快適にすごしながら

運動できます!!

Asreet_image024

ジェットバス・ミストサウナも完備shine

カラダを冷やし過ぎることなくプールをご利用できます!

Asreet_image022

  

水中運動のメリットご存じですか?

浮力があるおかげでカラダへの負担が少ない

抵抗があり陸上での運動と同じ時間でより多くのエネルギーを

消費することができる

全身運動なのでダイエットにももってこいですよnotes

普段プールを利用しないという方こそオススメですshine!!

プールの他にも夏でも快適に運動できる施設が整っております!

見学体験はコチラからshine

スタッフ一同心よりお待ちしておりますconfident

買いたいトキが買い替えドキ。

いつも春日クラブのスタッフBLOGをご覧いただきましてありがとうございますheart

毎年テニスの平田コーチtennisカブトムシみたいに黒いね』と言われるフロント松嵜ですsad

でもッッsign03...今年はそんなことありませんよ~smile笑”

美白sign03とまではいきませんが、黒くはなっていない...と思いますcatface

お会いした時に感想をお聞かせくださいねshine

  

さてflair8月も中旬にさしかかり、緩やかに気温が下がることを期待していますcoldsweats01

 

暑さsunで屋外でのテニスtennisもままならない...gawk

 

そんな時は冷暖房完備shineの春日クラブでテニスtennisですよね~lovely

Photo_6

レッスン時以外もお客様同士集まってレンタルコートが可能ですnote

 

そして...

Photo_7

本日から9/17(日)までテニスラケットtennisのキャンペーンが開催されますhappy02

diamondYONEX         diamondSRIXON

diamondWilson         diamondBabolaT

diamondHEAD                    diamondBRIDGESTONE

diamondprince                   diamondTecnifibre

各メーカーのラケットが試し打ちできちゃいますgoodshine

 

ここで質問です。

 

Q.ラケットの買い替え時期はいつでしょう??

 

ラケットが破損してしまったとき??

欲しいデザインのラケットが発売されたとき??

...実はどれも正解です

 

使用頻度やプレースタイル、ラケットの素材によっても劣化具合が変わりますdash

 

もちろん長く使い続けることもできますが、性能はどんどん落ちていきますdown

見た目はキレイshineでも内部が破損している可能性もありますdespair

 

テニススクールに週1回通われている方で約2~3年が目安だそうですdash

 

自分のラケットはどうかなsign02と思った方は是非担当コーチにお声掛けくださいnote

 

...松嵜もそろそろ新しいラケット検討中です。

※冷やし中華はじめました風(笑)

 

涼しい環境で楽しくテニスが出来る♪ルネサンス春日の見学予約はコチラから★

運動以外でも快適に!!

こんにちはsign01 wink スイミングコーチの 城戸 ですnote

 

毎日暑い日が続いていますが、

皆さんいかがお過ごしですかsign02

この夏の暑さに負けないように元気に頑張っていきましょうhappy02

 

Img_1256

 

 

ところで皆様、

ルネサンス春日は運動するだけのところだと思っていませんか?

もちろん、マシンジム・スタジオプログラム・プールなどなど充実しておりますが、

 

実は リラクゼーション施設 も充実しているのですupshine

 

まず、皆様にオススメしたいのが スパエリア sign03

 

春日クラブは温浴施設がとにかく自慢です。

 

Photo_16 

 

・足を伸ばしてゆっくり浸かれる 白湯

 

・水流の刺激でマッサージ&リラックス効果のあるアトラクションバス

 

25_ren_kasuga_004

 

 

Photo_17  

 

・贅沢気分が味わえる 露天風呂

 

 

Photo_18 

・ココロも身体もスッキリできる広めの サウナ

  

 

25_ren_kasuga_005

 

 

「今日は運動する体力が残っていないなぁ・・・」 という方も

お風呂に入りに来るだけでも満足できそうですねflair

 

更に!ロッカールームには

 

 マッサージチェア が設置されていますsign03

 

 

Photo_19

 

 

なんと無料でご利用頂けますsign03

運動やお仕事で疲れた体をマッサージチェアで癒すことができますhappy02

 

更に、こちらは プールサイドスパ

 

Photo_20  

 

水着のままでご利用頂けるジェットバス・ミストサウナがございます。

運動後のリラクゼーションに是非ご活用下さいhappy01heart04

 

などなど、ルネサンス春日にはリラックスできる施設が充実しておりますsign03

運動だけではなく色んな使い方ができそうですねsign03

 

まずは無料の施設見学にお越しくださいshine

 

施設見学のご予約は コチラ から♪

 

 

皆様のご来館をスタッフよりお待ち致しておりますsign03

 

ただいまキャンペーンも実施中 是非 コチラ もご覧くださいhappy01

 

はじめまして!!

こんにちは happy02

初めまして4月から入社させて頂きましたsign01

城戸なつみ と申しますsign03

 

Photo_21

 

プールで見かけた方もいらっしゃると思いますが

この場を借りて遅くなりましたが自己紹介させて頂きますhappy01

名前:城戸なつみ

年齢:25歳

血液型:A型

出身:福岡県大野城市

水泳歴:3歳から大学まで

得意種目:平泳ぎ 短距離

好きな色:きいろ

好きな食べ物:カレーライス

本社に入社する前は保育士をしていました。

子どもが大好きですheart04

現在、水曜日と木曜日のクロール&背泳ぎ30のレッスンを

受け持たせて頂いています。是非、遊びに来て下さいねcherry

プールでお見かけする事が多いかと思いますが

今後ともよろしくお願い致しますnote

 

プールプログラムは こちら をクリックhappy02

 

みなさんのお越しをスタッフ一同お待ちいたしておりますscissors

夏の過ごし方

皆さま、こんにちはsign03

スイミングコーチ松永ですhappy01 

 

Photo_9

 

暑い日が続きますねsun

年々暑くなっているように感じるのは私だけでしょうか?coldsweats01

私にはこの夏の目標がありますsign03

 

それは、筋力トレーニングですdelicious

 

夏の時期は涼しい部屋でずっと過ごしがちな為、

今年はトレーニングをして、体を鍛えたいと思いますrock

さて皆さま、夏の目標などお決まりでしょうか??

何もすることがないって方もいらっしゃるのではないでしょうか??

そろそろ新しいことを始めたいなぁ~なんてお考えではないですか?

日々の生活に刺激がほしいsign01

夢中で取り組める趣味がほしいsign01

 

などなど・・・そんな あなたに sign03

 

 

ルネサンスで テニス を始めてみませんか?

  

 

Photo_6

  

 

ルネサンスは 屋内コート なので、夏の日差しも冬の寒さもおかまいなし!

雨の日でもできちゃいますよ♪tennis

 

ラケットやシューズも貸出があるので、

あなたの 『ちょっとやってみたいな』 を応援いたしますsign03happy02

  

Photo_10

  

さらに、レベルに合わせたクラス分けがあるので、

全くテニスをしたことのない方でも気軽に始めることができますよ♪

 

ジュニアのテニススクールもあるので、幼稚園年少~高校生のお子様と一緒に

テニスデビュー♪ なんてこともできちゃいます!good

 

百聞は一見にしかず!

 

まずは無料の施設見学にお越しください。happy01

 

施設見学のご予約はコチラから♪

 

ルネサンス春日の情報は

  

 コチラ からもご覧ください good

夏がやってきましたね!

みなさん、こんにちはwink

スイミングコーチの 松永 ですsign03

 

Hp

 

最近、暑い日が続きますね・・・sun

汗っかきの私には苦手な季節ですcrying

しかし、夏はイベント盛りだくさんshine

皆さんご予定はお決まりでしょうか??

私は海に行きたいですsign03

海でも泳ぎたいというわけではありません(笑)

海を眺めるのが好きなので海に行きたいと思ってますwave

しかし、夏を楽しむためには暑さに負けない身体が必要ですsign03

ここで私からのオススメのプログラムを紹介させて頂きますhappy01

 

 

日曜日 13:10~13:40 クロール&背泳ぎ30

      13:50~14:20 平泳ぎ30

 

 

月曜日 20:10~20:40 バタフライ30

      20:50~21:20  クロール&背泳ぎ30

 

 

私、松永が担当するレッスンですsmile 

プールなので涼しく運動が出来ますsign01

暑い外で汗をかきたくない方にピッタリですeye

泳いだことのない方でもお試しでいかかでしょうか??

しっかり運動をして暑さに負けない身体をsmile

 

ルネサンス春日のレッスンスケジュールはコチラからpaper

 

他にも耳寄りな春日の情報は コチラ からご覧くださいshine

大盛況!水中運動会♪

 

こんにちはup

今日のブログ担当はスイミングコーチの新田ですpenguin

 

Hp_3

 

 

連日気温が30℃を超える暑い日が続いてますが、

体調等いかがですかsign02

先日の3連休もすごく暑かったですよねーcrying

みなさんは連休をどう過ごされましたかsign02

 

ルネサンス春日では7月17日海の日

恒例の水中運動会を開催しましたsign03

 

今年もたくさんご参加いただきまして、ありがとうございましたnotes

今年の水中運動会は、

去年より時間的にも内容的にも濃いイベントに

なったのではないかなと思いますgood

 

去年は水中運動会の時間が30分しかなく少し物足りないかなと感じたので

今年は時間を1時間に増やし、

運動会の内容も少し難易度の上がった脳トレや、       

ボールを使った有酸素トレーニング

チーム対抗戦のヌードルを使った棒取り

ジャンケン列車など種目を増やして、

楽しみながらトレーニングができたのではないでしょうかup

 

特にsign03 チーム対抗戦の棒取りやムカデリレー

 大変up盛り上がりましたlovely

  

Dscf4003

 

 

参加いただいたお客さまにも楽しかったよ」、

結構動いたねーなどのお声をいただきましたshine

また来年も水中運動会を開催しますsign01

今回参加できなかった方、

興味あったけどプールに来たことがない方などいましたら、

次の水中運動会は今回よりもさらにhappy02 

パワーアップしたものになるはずですhappy02

 

 

ぜひぜひご参加くださいflair

 

 

だプールに来たことがない方や泳ぎが苦手で

 

プールを敬遠している方

 

 

これからまだまだ暑い日が続きますwobbly

身体を冷やすだけでもいらしてみませんか?

プールでは水中運動会のような泳がず

顔もつけず運動できるプログラムがありますよhappy02

トレーニングジムとプールエリアを効率よく利用して

この夏を乗り越えていきましょうpenguin

プールにてお待ちしておりますsign01

ルネサンス春日のプールが気になったかたはこちらnote

夏の日差しが、、、

こんにちはnotes

いつもルネサンスブログをご覧いただき、ありがとうございますnote久しぶりの登場になりますscissors

スイミングの新田です!!wink

 

Dscn2076

 

日中、夜ともに暑くなり、クーラーなしでは過ごしにくい日が続いてますねcrying

私、新田は夏があまり得意ではありませんsweat01

なぜかというと肌が弱く日に焼けると、火傷のように痛んでしまうのですsun

そんな夏の日差しに弱い新田ですが、

なんと7月が誕生日なんですcake 笑

(何歳になったかは直接新田までhappy02good

私はその誕生日を機に身体を鍛えようと思ってますsign01

しかし、夏の日差しが強い日に外へ出たくないですよねーsun

みなさんの周りにも、

この夏シェイプアップを目標にしている方はいらっしゃいませんかsign02

ルネサンスの室内トレーニングジムだったら

夏の強い日差しも

関係なくトレーニングできますよrun

あなたの大切なご家族やお知り合いを誘って

一緒に運動しませんか?

夏真っ盛りsun いまこそルネサンス春日のジムでシェイプアップ!!

友達誘ってレッツシェイプ♪

ファンクショナルトレーニングで楽しく汗をかきましょう! shine

 

Photo_9

 

 

友達と一緒だから頑張れるshine

充実したトレーニング設備happy02

 

  

 ルネサンス春日のジムエリアでは

多彩なスタジオプログラム

ご用意しておりますsign03 

きっとあなたに合ったプログラム

見つかるはずですgood

 

25_ren_kasuga_007

 

お友達やお知り合いと

一緒にルネサンス春日で楽しく運動しませんかsign02

ご紹介のご案内は コチラからshine

 

ご気軽に、見学だけもいらしてくださいsign01

見学の詳細は コチラshine

皆さまのお越しをお待ちいたしておりますhappy02up

September 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC