[06]お客様の嬉しい成果

生きてる楽しみを実感!!

 

こんにちは フィットネスの大島ですsign03

Dscn1874

先日は天気が思わしくなく、雪が降っていたかと思いきや

天気が良くなり、日中は暑くなるぐらいの日があったりと

皆様・体調は崩されてはいませんかsign02

大島は今シーズンの花粉症が到来したかと。。。

まだ症状が重くはありませんが、

眼はかすんで痛い・くしゃみの頻度が多い・・・

こりゃあ身体が抵抗して闘ってくれている証ですねrock

そんな、外にでると花粉症が気になる季節に

昨日、 マラソン大会に出場してきましたup

始まりこそは寒かったものの走り始めてだんだん

温かくなり、終わるころには日差しが照りつけて

しっかりと日焼けして帰ってきました (笑)

毎年1年に2~3つはマラソンにエントリーするのですが

今シーズンははれて 2つは当選して走ることができました。catface

日頃は、室内でジムエリアでのスタッフ・トレーナーを

させていただくなかでいつも当たり前のようにしている

トレーニングレッスンがカラダに染みついていることで

いざ、大会になっても最後まで ランニングフォームを

崩さずに走りきることができたことが、

なにより今回の収穫でしたhappy02

ジム&ランのクラスに参加していただいている皆様、

その引き締まった脚を鍛えられた脚力を

活かす時がきましたよshine

気軽にファンラン5キロ10キロあたりからでも

始めてみたい方 是非是非オススメですsign03

ジム&ランはまだ参加したことない方でもやりがいを

非常に感じていただけること間違いなし

脚が痛い・こわばる~といいながらも

毎週でていただける皆様に感謝しておりますnote

他にもシェイプアップのため・ランニングのために

なるレッスンは多数用意してありますので

ルネサンス春日にどんどんお越しくださいませflair

レッスンの紹介はコチラからup

寒い季節はジムで Let’s Exercise sign03

楽しいことは仲間と2倍に♪

10月になり…

年月が流れるのが異様に早いなぁ~と感じる今日この頃・・・

皆様いかがお過ごしですかsign02

フィットネス髙木ですsun

あっという間に2016年もあと3か月。

自転車通勤していると木々の実が落ちていたり、コンビニ・スーパーの

のれんがおでんや鍋を強調していたりでもう秋か・・・1年がもう終わるsweat01

思わず、もう今年も終わりsign02と言いたくなりますねcoldsweats01

そしてついにこの時期が来ましたsign03

いらっしゃいませ~スポーツの秋run

皆さま、ご家族やご友人など、

スポーツクラブに一緒に通いたい方はいらっしゃいますか?

時には辛いトレーニングでも、誰かと一緒だと続けられる!

いつも楽しいスタジオレッスンも、誰かと一緒だともっと楽しい!

そんな経験ありますよね♪

今日は、「誘いたいけどなかなか。。。」というあなたにご提案ですhappy02

 

オススメその①

ご家族との健康を考えているあなたに“ファンクショナルエリア

Photo_14

ここでは主に、生活動作に関する様々な動きを鍛えていくエリアです。

例えば「最近、階段を登るのがつらい」

   「朝スムーズに起きれなくなってきた」

   「もっと楽にカラダを動かせるようになりたい」

などという方にオススメです。

 

オススメその②

お友達同士でわいわい楽しみたい方に“スタジオレッスン

Photo_15

ここでは様々なジャンルやレベルのレッスンを楽しむことができます。

例えば、筋肉をつけるトレーニングが楽しみながら行えるレッスン。

ZUMBAリトモスHIPHOPなどのダンスレッスン

シェイプアップを行うレッスン などなど。

限られた時間を精一杯楽しむことができますよ♪

 

 

みなさま、一緒に通うイメージは湧いてきましたか!?

周りにご入会を迷っている方がいる。

健康になって欲しい人がいるsign01

そんな時は是非、施設見学をご紹介ください!

施設見学だと、スタジオプログラムやトレーニングジムの雰囲気を

実際に感じていただけるので、通うイメージがしやすいですよ♪

 

無料の施設見学ご予約はコチラnote

 皆様のお越しをスタッフ一同お待ちいたしておりますhappy02

今年も半年が過ぎて・・・

こんにちはsign03 前回に引き続きフィットネスの大島ですhappy01

最近は梅雨のあおりを週末のサッカーが中止になることで

もろに影響を受けております・・・。

そんなときは・・・雨が降っているのだからルネサンスに来て

レッツ エンジョイ フィットネスhappy02

雨の影響をまったく受けない充実したレッスンが多数shine

25_ren_kasuga_007

夏に向けて見た目も中身もかっこいいメリハリボデイができる

ファンクショナルエリアshine

Photo_26

25_ren_kasuga_013

目的にあわせてマイペースに行えるジムエリアflair

25_ren_kasuga_010

パフォーマンスアップをしてもなかなか発揮する場が

つくれず、モヤモヤしていましたが

先日、体育館でバスケットをすることができて体育館を

縦横無尽にかけずりまわってきましたsign03

 

Photo_27

特別にうまい藤田トレーナーに負けずと足で応戦してきましたnote

Photo_28

以前にバスケットをしたときよりも少しはバスケットらしい

プレーができるようになってきたことに気が付けたいい経験でしたgood

Photo_22

こんな具合に日頃はフットサルに明け暮れていますsoccer

皆様は今の目標はありますかsign02

夏までに・・・

身体を締めたい

海にでかけるから

同窓会があるから

健康診断が・・・

いかなる目標のためにも僕らトレーナーが

皆様をサポートさせていただきます

一緒に楽しく運動をしましょうup

じめじめした湿気なんて吹き飛ばしていきましょう

皆様のお越しをお待ち致しておりますconfident

春日クラブの詳しい情報はコチラからご覧くださいsign03

group fight!! 大盛況でした♪

こんにちはsign01 フィットネスの大島ですhappy01

福岡が日本で一番早く開花宣言した今日このごろcherryblossom

皆様はいかがお過ごしでしょうかcatface 花見の予定はたてましたかsign02

そんな季節が変わろうとしている中、春日クラブは

週末イベントで盛り上がっていましたよsign03

その名も Group fight !!

Gfmossafulllogocmykhires_2

 

初日の20日はshingokouhei

そしてアドバイザーでもある

スペシャルゲストshine MAYOさんとの3人でスタートdash

Photo_14 

カラダ引き締め&ストレス解消に、

総合格闘技をはじめ、いままでにないエキサイティングで

ハイクオリティな音楽に合わせて行うレッスンは

終わった時にはみんな充実感にあふれていましたよねwink

疲れた・きついsweat01 でも楽しいhappy02 こりゃあ痩せるわcrying

うれしいお言葉をいっぱいいただきましたgood

Fight

翌日は藤田・高木によるお披露目レッスンup

2日続けて出てくれる強者も多数flair

皆様、すでにやみつきになっちゃいましたかrunhappy02

Fujita_takaki_2

 

とにかく楽しんで思いっきり身体を動かす心地よさgood

みんなで終われば感じる一体感を是非味わってくださいwink

2011btssummit4556

初心者の方も女性の方にも体力・レベルを問わず楽しく

ご参加いただけますので、来月から楽しみにしていてくださいscissors

Photo_16

ご参加いただけた皆様、本当にありがとうございました。

皆様の感想も2Fジムエリアに掲示させていただいておりますので

是非、ご覧くださいnote

気になる方はコチラからもご覧くださいませhappy02

Mossaletsmovegk 

Fight for it!!

若杉 2件のご報告・・・

明けましておめでとうございますsign03

スイミングを担当しております若杉奈央ですwink

皆様、本年も宜しくお願い致しますpig

 

皆様のお正月はいかがお過ごしでしたか?

私のお正月は

1日目:同窓会

2日目:おせち作りを眺めるの巻・・・

3日目:おせちを堪能するの巻・・・

4日目:ボーリングで目覚めよカラダ…6G(笑)

5日目:初詣(中吉gawk)&里帰りするの巻・・・

 

という何とも普通な過ごし方をさせていただきましたbleah

休みが過ぎるのは早いもので・・・・

時が過ぎるのも早いもので・・・・

 

少しお時間はたってしまいましたが、若杉から2件ご報告がありますloveletter

【1件目】

昨年の12月21日(日)に

「かすやスイムカーニバル2014」という大会に

お客様と一緒に参加させて頂きました!!

 

この大会は面白く、

普通の4種目(自由形・バタフライ・平泳ぎ・背泳ぎ)以外に

・1時間耐久リレー

・25m板キック

・決まりが少ない男女混合リレー

などがあるんです!

 

もちろん春日組が参加しないわけもなく、

皆様個人種目+1時間耐久リレー+板キック+リレーに参加するという

ハードな大会となりました。

 

種目・性別・年齢部門で優勝された方には

「ベストスプリンター賞」というプレゼント付きの表彰もあり、

春日組からは2名の方が受賞!!!!

なんとも輝かしい結果となりましたのでご報告させて頂きますcatface

 

マスターズ登録等いらない、どなたでも参加できる大会となっておりますので、

是非2015年度、初めての方もご参加頂けたらなと思います!!!

後日館内にポスターを掲示させて頂きますので、

そちらをご覧くださいませshine

 

【2件目】

昨年12月29日(月)17:30よりプールにおきまして、

「毎年恒例 108本煩悩スイム」が開催されました!!!!

108

 

 

当日はこんな雰囲気で・・・

108本、皆様無事に泳ぎ・歩き終えました!!!

Img_3734
中には「1時間で108本歩くぞ!」

なんて言いつつ、

まさか結果216本歩く・・・

というお客様もいらっしゃいまして、

スタッフがビックリeye!!!するというcatface

 

普段はグループパワーで鍛えてあるそうですよ、

こちらもオススメですlovely

 

 

約40名近くの方にご参加頂き、

「いやーあの苦痛が快感になるね~」

「1年に1回唯一プールに来る日よ~」

「1年やり切った感ハンパないわ!!」という

嬉しいお言葉を沢山頂きましたcatface

 

私は、数を数えてみたり、泳いでみたり、

応援してみたり、歩いてみたり、走ってみたり・・・

落ち着きなかったんですが、

皆様のおかげで、とても楽しい満足な時間を過ごさせて頂きました!!

 

また今年の年末も開催させて頂く予定ですので、

気になる方、お仕事で来れなかった方、新しい事にチャレンジしたい方、

ぜひぜひご参加頂ければと思いますhappy02

 

当日のご報告ポスターを館内に掲示させて頂く予定ですので、

ご覧いただければと思いますcatface

 

 

今まだ泳げないの・・・なんて方も

新年、水泳始めてみませんか??

 

プールが遠のいてる方も・・・・・また来てくださいheart01

 

身体にいいです。

楽しいです。

いつの間にかはまりますup

 

ただそれだけですsmile

皆様がプールにお越し頂けるのを

お待ちいたしております!!!

 

長々でしたが、ご覧いただきありがとうございました。

本年も若杉を・・・

スイミングスタッフを・・・

春日スタッフを・・・

そして春日クラブを宜しくお願い致しますscissors

 

ご家族・お友達も誘って!ご入会キャンペーンはこちら 

 

 

テニ会員様向けパフォーマンスアップトレーニング

こんにちは!!フィットネスの矢野ですaries

最近は暑くなってきましたねsweat01汗をかく季節になってきましたので、喉が渇く前にしっかり水分補給を行って運動していきましょうgemini

今回はテニス会員様向けのadidasPerformanceTrainingのご紹介です。

Apt_tennis_notexst2pptx1

5月29日(木) 14:00~15:00と19:00~20:00

2部構成で開催されます。

場所は3階テニス2番コート、持ち物はウェアとシューズのみでOKです。

料金も通常のパーソナルトレーニングでしたら1時間6,480円ですが、1時間2,160円で受けて頂けます。

この機会に是非、adidasPerformanceTrainingを体験してみませんか?

気になる方は2階ジムトレーナーまでお気軽にお声掛けください。

定員は各クラス5名様までとさせて頂いていますので、お申し込みはお早めにお願い致します。

それでは皆様のご参加をお待ちしております。

ルネサンス春日の見学はこちら★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

September 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC