[05]お客様の声

ストレッチ

こんにちはhappy01  フィットネス今泉ですhappy01

最近、朝晩冷えてきましたが、皆さん体調の変化はありませんか?

運動後の汗の冷えにもご注意くださいねconfident

さて、熊本地震から半年が経ちました・・・

地震の影響で、住む家が壊れて車の中や狭い公民館での生活を

余儀なくされた方もたくさんいらっしゃったようで、心が痛みました。

そんな動けない状況の為、筋力が一気に落ち、

体調不良を訴える方が少なくなかったようです。

そこでフィットネストレーナーがボランティアで

ストレッチの指導を積極的に行ったという話を聞いて、

とても感銘をうけましたconfident

やはり、身体を動かすことの大切さをあらためて感じましたし、

当たり前の様に運動を行える環境にいるありがたさを感じました。

今日は、ストレッチの大切さに関連して・・・ルネサンス春日のプログラムを

1つご紹介させていただこうと思いますup

芝生のエリアのプログラムの1つ・・・ストレッチヨガですhappy01

20分間のプログラムなので、ヨガの経験がない方、

身体が硬いとご心配な方でも気軽に参加していただけますnote

もちろんsign03 普段からヨガをされている方にも、

十分なストレッチ感を感じていただけると思いますup

今月のプログラムは・・・

Takagiyoga5 扇のポーズー股関節の柔軟性向上をめざしますhappy01

Takagiyoga4 頭を膝につけるポーズー膝裏の柔軟性向上や下肢の血行を促進をめざしますhappy01

一部ですが・・・このようにセラバンドというサポートのツールを使用しますので、

気持ちのよいストレッチ感ありますよnote

まだこのストレッチヨガに参加されたことのない方は是非ご参加されてみてくださいhappy02

Takagiyoga1_2 最後は、ストレッチポールで身体をほぐしますhappy02

このストレッチヨガのプラグラムは・・・

月曜日・・・14:40~15:00

火曜日・・・18:40~19:00

土曜日・・・15:30~15:50

2Fジムの芝生のエリアでご参加いただけますnotes

是非お越しくださいhappy01  お待ちしていますねheart04

ルネサンス春日で行えるさまざまなクラスの紹介は

コチラから是非 ご覧くださいup

他にも情報発信しておりますのでコチラもご覧くださいねhappy02

 

group fight!! 大盛況でした♪

こんにちはsign01 フィットネスの大島ですhappy01

福岡が日本で一番早く開花宣言した今日このごろcherryblossom

皆様はいかがお過ごしでしょうかcatface 花見の予定はたてましたかsign02

そんな季節が変わろうとしている中、春日クラブは

週末イベントで盛り上がっていましたよsign03

その名も Group fight !!

Gfmossafulllogocmykhires_2

 

初日の20日はshingokouhei

そしてアドバイザーでもある

スペシャルゲストshine MAYOさんとの3人でスタートdash

Photo_14 

カラダ引き締め&ストレス解消に、

総合格闘技をはじめ、いままでにないエキサイティングで

ハイクオリティな音楽に合わせて行うレッスンは

終わった時にはみんな充実感にあふれていましたよねwink

疲れた・きついsweat01 でも楽しいhappy02 こりゃあ痩せるわcrying

うれしいお言葉をいっぱいいただきましたgood

Fight

翌日は藤田・高木によるお披露目レッスンup

2日続けて出てくれる強者も多数flair

皆様、すでにやみつきになっちゃいましたかrunhappy02

Fujita_takaki_2

 

とにかく楽しんで思いっきり身体を動かす心地よさgood

みんなで終われば感じる一体感を是非味わってくださいwink

2011btssummit4556

初心者の方も女性の方にも体力・レベルを問わず楽しく

ご参加いただけますので、来月から楽しみにしていてくださいscissors

Photo_16

ご参加いただけた皆様、本当にありがとうございました。

皆様の感想も2Fジムエリアに掲示させていただいておりますので

是非、ご覧くださいnote

気になる方はコチラからもご覧くださいませhappy02

Mossaletsmovegk 

Fight for it!!

水素水がさらに利用しやすくなりました!!

いつもルネサンス春日のブログをご覧いただき

誠にありがとうございますhappy01

海の季節がやってきてウキウキしている

フロントの大森ですdog

会員の皆様!!

1階ラウンジに『水素水サーバー』が

増設された事をご存知ですかsign02

これまで2階ジムエリアにしかなかった

のですが、1階に増設されて

さらにご利用しやすくなりましたよsign03

今日は水素水だけ汲みに・・・

自宅で飲む分を帰りに汲んでいこう・・・

など、思っていた方は

わざわざ2階へ上がらなくても

よくなったので是非たくさんの方に

ご利用していただきたいと思います。

 

更にsign03

水素水をまだ利用した事ないcoldsweats02

という方に朗報ですup

7月に水素水キャンペーンを実施致しますsign03

 

1_6

これから水分補給をこまめにしないといけない季節ですsun

このお得な期間に是非お試しくださいflair

 

水素水も飲み放題のルネサンス春日のHPはこちらです

September 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC