山登りイベント★

こんにちは、フィットネスの樋口ですヽ(^o^)丿sun

先日お伝えしていた、山登りイベントに行ってきました~fuji

天気予報は、雨・・・rain

でしたが・・・皆さんの願いが伝わったのか、当日はcloudcloudshine
しかも、紅葉がとてもすばらし~catfacemaple



では、出陣sign03

Img_3263

 

Img_3280

Image2



マイナスイオンをたくさん吸い込んで~typhoonshine



Image3

休憩をとりながら、マイペースにのぼりましたnotes




そして、ついにーsign03

Image1

到着~~ヽ(^o^)丿shineshineshine
達成感をみんなであじわいましたcatfaceheart02



Img_3272




からの、お待ちかねのお弁当ターイムcatfacericeballheart04


Img_3279

Img_3277


今回は、少し雨が降ってきたので、山小屋でキャンプ体験(笑)
これも良き思い出ですhappy02notes



毎年恒例行事になっている山登りイベントfuji
こういう機会がなければなかなか登らないですよねcatface

また、企画したいと思っておりますsign03

お楽しみに~ヽ(^o^)丿heart02






糟屋郡(粕屋町・志免町・宇美町・篠栗町)でダイエットならイオンモール福岡

公式HPはコチラ



セールウェアで一式そろえちゃいましょう☆

こんにちはchickheart

フロント鎌木ですnotes

今日はショップよりセールウェアが入りましたので

お知らせです(^O^)/shine


今回は女性の会員様向けのラインナップとなっていますheart04

Dscn6500

①インナー  ¥1,620~

②ウェア(上)  ¥1,512~

③サルエルパンツ ¥4,212~

・・・と、なんと!セール商品だけで、上から下まで

トレーニングウェアが一式そろってしまうんですeyesign01



特に今回のセールウェアはカラーバリエーションが豊富なのが

嬉しいですねヽ(^。^)ノnotes

Dscn6501_2

サルエルパンツは柔らかい生地でストレッチもきいていて、

ヨガに入られる方などにおすすめですよgoodheart

ヨガは柔軟性を高めるだけではなく、インナーマッスルを鍛え

ダイエットにも効果的ですflair

今までヨガやストレッチ系のプログラムに参加されたことがない方も

可愛いウェアで気分新たに、新しいことにチャレンジしてみませんか?


もちろん、他のプログラムやマシンジムを使われる方も、

可愛くて着心地のいいウェアでモチベーションを上げちゃいましょうup



セール期間は12月18日(日)までです!


ご試着もできますので、期間内にぜひフロントにお立ち寄りくださいfoot

お待ちしています(^_-)-☆




糟屋郡(粕屋町・志免町・宇美町・篠栗町)でダイエットならルネサンスイオンモール福岡
公式HPはコチラ


★クリスマス会受付スタート★

こんにちはshine

スイミングの古賀ですshine

皆様トレーニングは順調ですか??

私は最近体調を崩しておりまして...

体重が減少してしまい...

このままではまずい!!と重い腰をあげ

筋トレを行なっておりますsign03

スイミングコーチとして

皆さまに見られて恥ずかしくないようなカラダを目指して頑張りたいと思いますshine


さて、本題ですが、

待ちに待ったクリスマス会の受付がスタートしましたsign03

Photo_18

開催日:12月23日(金・祝)

参加費:1700円(税込)

幼児の部:10:30~12:30

定員:60名

場所:2階スタジオ

対象3歳~6歳(未就学児)

小中の部:14:30~17:00

定員:80名

場所:プール(水着・キャップ・タオルが必要となります)

対象:小学1年生以上

今年最後のイベントとなります。この日を待ちきれず私もそわそわしております!

いっしょにたくさん遊びましょう♪

コーチ達からもたくさんのプレゼントを用意しておりますので

ぜひご参加下さい!!

皆さまの参加をお持ちしております!!

以上ブログでしたshine

糟屋郡(粕屋町・志免町・宇美町・篠栗町)でダイエットならルネサンスイオンモール福岡 公式HPはコチラ

[ご挨拶]お世話になりました。

皆さんこんにちは。

スタッフブログに初めて投稿します、

フィットネスチーフの島田匡平です。

この度、12月1日より福岡西新クラブへ異動となりました。

着任してから3年7ヶ月。本当にありがとうございました。

1年7ヵ月前にはフィットネスチーフとしてジムやスタジオの責任者を任されることになりました。

会員の皆様が楽しくご利用して頂けるにはどうしたら良いだろう?

これが私自身の課題でした。その課題と向き合う毎日でした。

中にはご迷惑をおかけしたこともあったかと思います。

そんな中でも、ジムやスタジオで温かく声をかけて頂けたこと、とても感謝しております。

そして、最後のスタジオレッスン後には多くの方にご参加いただき、

終了後にも温かい言葉を頂きました。

スタジオイベント後の様子↓ ↓ ↓

Dscn6478

イオンモール福岡クラブで学んだことを、福岡西新クラブでも活かして参ります。

どうか、皆様におかれましても楽しく運動を継続してください。

また、どこかでお会いしましょう!!

苦手克服レッスン

こんにちはsun

スイミングの篠崎ですeyescissorsshine

今月flairジュニアスイミングでは

テスト月になっていますねpunchimpact

いつも頑張っている練習の発表会notesですので

お休みせずに来てくださいねheart

テストカードも忘れずにお願いしますwinkrock


では、本題に入りますchickdash

ジュニアスイミングでは

11月29日(火)・11月30日(水)

苦手克服レッスンを行いますsmilegoodshine

Photo_2

少人数で、苦手なところを集中してレッスンsign03

もっと上手に泳げるようになりたいsign03sign03

是非、たくさんのご参加をお待ちしてますheart

以上ブログでしたcherry

糟屋郡(粕屋町・志免町・宇美町・篠栗町)でダイエットならルネサンスイオンモール福岡 公式HPはコチラ

アクアラン販売終了せまる・・・!

こんにちは^m^

だんだんと寒くなってきましたねsnowshine

お鍋とか暖かい食べ物が美味しい季節になってきましたが、

最近スーパーのお野菜が高くて手が出せないのが

いまの悩みなフロントの鎌木ですpig(笑)



今日はショップより、アクアランの紹介ですfootfoot

簡単に言えば、水の中で使うすべり止めの靴下です♪

Dscn6417


スイミングスタッフの篠崎コーチ&米倉コーチもおすすめheart02

Dscn6423


プールでも滑りにくいので、水中できちんと踏ん張れるようになり、

ウォーキングだけでなくアクアなどプールのレッスンに入る方にとっても、

効果アップにつながりgoodですgoodheart


同じようなものにアクアシューズがありますが、

アクアランはソックスタイプなので、脱がずにそのまま泳ぐこともできちゃいます!

また、お値段もアクアシューズの半額とお財布にも優しい・・・heart01



販売期間が今月24日までとなっております!

プールで密かに流行り始めているアクアラン、

今のうちにぜひお買い求めください♪

ではまた来週(^_-)-☆

糟屋郡(粕屋町・志免町・宇美町・篠栗町)でダイエットならルネサンスイオンモール福岡
公式HPはコチラ



【スイム:西村コーチ】お世話になりました。

こんにちはshine

スイミングの古賀ですshine

最近すごく寒くなってきましたね。

気が付くと今年も1月ちょっと。。。

運動をされる皆様は自分の目標を達成する事ができましたか?


皆様に悲しいお知らせがあります。

スイミングの西村コーチが12月より

山口県徳山クラブに転勤となりました。

Img_0505

私も、約3年7月イオンモール福岡で一緒に働かせて頂いたので

とても寂しいです。(写真からも西村コーチの寂しさが伝わってきますね...)

西村コーチの最終勤務日は11月27日(日)となっておりますので、

皆様西村コーチに会いにプールまでお越しください。

たくさん思い出を作りましょう。

以上ブログでした。

糟屋郡(粕屋町・志免町・宇美町・篠栗町)でダイエットならルネサンスイオンモール福岡 公式HPはコチラ

レ・ムーブ トレーナーによるフィットネス講座☆

こんにちはsunフィットネスの松本です!!

11月14・15日は月がとても綺麗でしたねnightshine私は写真に収めました!!

最近は夜も冷え込んで気づけば今年も残り1ヶ月半というところですeye

年末は飲みごとも増えますのでその中でも体重コントロールしていきましょう!!

では本題です★

↓↓11月23日(水)に開催されるイベントです↓↓



(第一部)11:00~12:00
(第二部)15:00~16:00

事前予約制で参加費は無料です!!
この機会に身体について今思っている疑問を解消していきましょう☆

 

糟屋郡(粕屋町、志免町、宇美町、篠栗町)で、ダイエットならイオンモール福岡

公式HPはコチラ


12月クリスマス会やりますよー!!

こんにちはsun

スイミング篠﨑ですconfident

とっても寒い日が続いてますねsnow

皆様、体調はいかがですかsign02

風邪をひいたりしないようにdanger

気を付けられてくださいheart


では、本題に入りますchickdash

今年最後のジュニアスイミングイベントsign03

12月23日 祝日 金曜日

クリスマス会 2016を行いますsign03

Photo_8

楽しいレクレーションをpresent

たくさん用意いてますのでheart

沢山のご参加をお待ちしておりますsmilescissorsshine

12月1日 xmasbirthday受付開始ですsign03

幼児の部 

小中の部

各定員がございますので

お早目にお申し込みくださいheart

以上 ブログでしたnote

糟屋郡(粕屋町・志免町・宇美町・篠栗町)でダイエットならルネサンスイオンモール福岡 公式HPはコチラ

山登りのためのエクササイズのご紹介☆

みなさんこんにちはsun

フィットネススタッフの野口ですcatface

11月に入ってから秋らしい気候になりましたねmaple

昼間と夜の気温差が激しいので

体調管理しっかり行っていきましょうねsun

さて、本題になりますが、

11月23日(勤労感謝の日)に

山登りイベントを行います!

Photo_5

山登りイベントにご参加される方はもちろん、

ご検討中の方もいらっしゃると思いますので、

今日は筋肉痛予防のための1つとして、

カーフレイズという動きをご紹介しますscissors

ふくらはぎの筋肉である下腿三頭筋を強化することにより、

けいれん、ふくらはぎがつるのを予防することができます。

1.まず初めに、階段などの段差がある所につま先だけを乗せます。 

041_2

2.そのままかかとを上げて10秒ほどキープします

042

3.ゆっくりもとの位置に下ろしていきます。

※バランスを保つために、壁や手すりなどに手を添えて支えます。

とてもシンプルな動きになるので

初めての方でも安心して行うことができます!

目安は10回を2~3セットですhappy01

山登りに参加する方もご検討中の方も、

ぜひこのカーフレイズトレーニングを行ってみて下さいscissors

糟屋郡(粕屋町・志免町・宇美町・篠栗町)で

ダイエットならルネサンスイオンモール福岡

公式HPはコチラ

December 2016

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC