新曲発表会!!

皆様こんにちはnotes
今年も残り1ヶ月となってきましたvirgo
気温も日に日に下がりsnow我が家ではこたつが大活躍をしていますconfident
あと、この時期といえば忘年会シーズン到来sign03という事で、
皆様、飲み過ぎていませんか?大丈夫ですか?bottle
私はというと・・・早速飲み過ぎてます・・・笑coldsweats02
なので飲み過ぎてしまった時こそトレーニングsign03sign03
トレーニングして体をリセット?!してまた飲みに行こうとたくらんでるフィットネストレーナーの辻ですaries

では本題にうつりますhappy02

11月25日・26日でGPとGFの新曲イベントを実施しました。

実は、新曲イベントを行う前に研修会を行ってますtulip

Cimg8445_2

 いつも元気なトレーナーの真剣な姿sign03レアですねcatface

Cimg8468_2

見て下さい!!中隈トレーナーのこの形相leo
井上トレーナーに鍛えられてますねsmile

Cimg8474_2
お!こちらは河上トレーナーapple
楽々?かはわからないですがしっかり上げてますねwink

Cimg8475

さぁ!本番がやって来ましたpunch

11月25日 Group Fightの新曲発表happy01
中隈トレーナーと椋本トレーナーが頑張りました!

cloverレッスン前clover

Cimg8478
 二人とも格好良いですね~♪lovely


cloverレッスン後clover

Cimg8479 
中隈トレーナー ピ~ンチ!bearingsweat01
椋本トレーナーのパンチ効きそうですpunchwobbly


・11月26日 Group Powerの新曲発表notes

井上トレーナーと河上トレーナーが頑張りました!

fujiレッスン前fuji
二人とも気合い入ってますねrun
特に、井上トレーナーの腕の筋肉がすごいflair惚れ惚しちゃいますねheart04

Cimg8486

fujiレッスン後fuji
あの井上トレーナーがメッチャ疲れてます。。。sad

Cimg8487_2
そんな時は
今、ルネサンス佐世保で人気沸騰中のリチャージアップで充電ですbombdash

Cimg8488
するとこんなに元気で~すgoodby井上トレーナ-

Cimg8489


この後、元気になった井上トレーナ-はトレーニングを開始し、
さらる進化をとげるべくトレーニングを頑張ってましたbanana

いつも参加されてる方も、まだ参加された事のない方も新曲になってバージョンアップした
Group Fightsign01Group Powersign01に是非、一度参加されてみて下さいrock

LET’S MOVE!!


pc スポーツクラブ ルネサンス 佐世保

JR佐世保駅より車で約5分!
西九州自動車道で平戸・佐々方面や大塔方面からのアクセスもラクラク!
ご見学は予約不要!テニス、スイミング、スカッシュ、ピラティスなど充実!






yeah~~~!!!!!

だんだんと冷え込み、
朝、布団から出るのに苦戦していませんかsign02
温かい布団の中でぬくぬく~♪と
過ごす時間がたまらなく幸せで
目覚ましを止めては寝るを
くり返している常習犯の…

みなさん、こんにちわhappy02flair
フィットネストレーナーの
さくらんぼガールこと本間ですscissorscherry(笑)

寒い日だからこそ
ぬくっとスッキリ目覚めて
朝のストッレッチsign01
…なんて出来たら
いつもよりいい朝を迎えられそうですねheart01
私もそんな朝を目標に頑張りたいですcatfacesun

さて、今週末のお知らせですsign03sign03
Group fight & Group power
ファンの皆さ~~~んup
お待ちかねの新曲発表会がありますよshine

【Group fight】
11月25日(土)
 19:05~19:50

YASU(椋本 康嗣) × KUMA(中隈 良則)

★総合格闘技をはじめ、ボクシング・ムエタイ等
さまざまな格闘技の動きをエキサイティングな
音楽に合わせて行うプログラム


【Group power】
11月26日(日)
 12:50~13:50

MACHO(井上 洋祐) × KUMA(中隈 良則)

★バーベルを使って筋力トレーニングを行い、
全身を引き締めていくシェイプアッププログラム

Cimg8188
yeah~~~~~!!!!!

こんなテンションで、皆さんの
ご参加をお待ちしておりますsmilescissorsshine
やったことがないわ…
そんな初心者の方も気軽に
参加されてみてくださいねlovelynote


pc スポーツクラブ ルネサンス 佐世保

JR佐世保駅より車で約5分!
西九州自動車道で平戸・佐々方面や大塔方面からのアクセスもラクラク!
ご見学は予約不要!テニス、スイミング、スカッシュ、ピラティスなど充実!

おかえり!?〇石トレーナー



いつもスタッフブログをご覧いただき、
ありがとうございますhappy01diamond


皆様こんにちわ!
フィットネストレーナーの本間ですhappy02scissors
だいぶご無沙汰しておりましたが、
皆様、お元気ですか?
もちろん元気よ~♪っと
心の声が聞こえてくるようですwww
お元気そうで何よりですcatface
これから、さむい、さむ~い冬に
突入しますので、
寒さに負けない体力づくりsign01
引き続き頑張っていきましょうsign03sign03sign03



さて、NEW memberのご紹介ですup
あれ?なんだか懐かしい気がするわ~という方
その記憶間違いないですよflairflair


Photo_8


★口石 美穂(くちいし みほ)


【出身地】  長崎県佐世保市三川町 

 

【趣味】   子育て(子育てする時間しかありません)


【受け持ちレッスン】  エアロ40 温ヨガ40


【皆様へ一言】
・久々のフィットネストレーナー復帰です!
二児のママになって戻って参りましたhappy02
5年も経ってるとは、思えない、
会員さんの若々しさに、びっくりさせられますsign03
私も皆さんを追いかけて、身体作り、心作り、
がんばりますsign01
またまた、どうぞよろしくお願い致しますwink


口石トレーナーは、現在もイントラさんとしても
活躍しており、
トレーナー業務は、5年ぶりとのことです。
お子さんは、二人いらっしゃって、
また一段と強く、頼もしく進化して、
また戻ってきてくれましたheart04
口石トレーナーの元気魂は、
昔と変わらず健在ですよ~catfacetulip
少し最近元気でないわ~って方は、
口石トレーナーのpower分けてもらって下さいね♪


最後になりますが、
余談を少しだけ…((笑))
「回転焼き」皆様はご存知ですよね?
山形生まれの私は、
生まれて初めて耳にしたのですが…
この回転焼きのことを
山形では、「あじまん」と呼ぶんですsign03
ちなみに、我らがリーダー井上トレーナーの
出身の東京では、「今川焼き」だそうですbleah
同じ日本なのに不思議ですよね~♪
ただ、それだけの話です。((笑))すみませーんsweat02


美味しい物をたくさん食べて、
楽しく運動して、
ルネサンスlifeをenjoysign03
していきましょ~うlovelygood
心よりお待ちしております。



pc スポーツクラブ ルネサンス 佐世保

JR佐世保駅より車で約5分!
西九州自動車道で平戸・佐々方面や大塔方面からのアクセスもラクラク!
ご見学は予約不要!テニス、スイミング、スカッシュ、ピラティスなど充実!

★〇〇テスト結果発表★

皆様こんにちはsign03
週末はtyphoon台風typhoonもこなくホットしているトレーナーの辻ですpisces

punchルネターフィジカルテストpunchの結果が出ました!

【ルネターフィジカルテストって何?という方はコチラをチェック!⇒こちらをクリックpc



では、皆様お待ちかねの結果発表ですsign03


Pop_2 
拡大版をご覧になりたい方はこちらをクリックsign0320171-22.pdfをダウンロード


皆様どうでしたか?
今回の結果を踏まえ、来年更なるいい結果を出せるようにトレーナ一丸となって、今後もトレーニングに励んでいきたいと思いますhappy01sign03



pc スポーツクラブ ルネサンス 佐世保

JR佐世保駅より車で約5分!
西九州自動車道で平戸・佐々方面や大塔方面からのアクセスもラクラク!
ご見学は予約不要!テニス、スイミング、スカッシュ、ピラティスなど充実!

【ご挨拶】お休みに入ります!


いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

こんにちは、フィットネストレーナーの簑浦ですconfident
10月もあっという間、今年もあと2ヶ月です。
「今年1年良い年だった」と言えるよう、やり残したことはしっかり消化していきましょうねsign01

さて今回は、私から皆様へお伝えすることがございます。
館内には掲示させていただいておりますが、11/7(火)を最終日とし、ついに産休・育休に入りますsign01
5月に妊娠がわかり、もうすぐ9ヶ月です。
20代からフィットネス業界大好きで走り抜けてきたこともあり、運動ができない憤りや焦りなど、自分が自分でなくなるようなネガティブな時期もありましたsweat01
が、皆様やルネサンスの仲間の励まし・支えのおかげで何とか無事にここまで来れました。
皆様本当に本当にありがとうございました。

あと約1.5ヶ月、ここからが正念場ですっdash
ルネサンスで培った「NO PAIN NO GAIN」精神で頑張って産みますpunch
そして、I’ll be backsign03
世の中に絶対はありませんが、必ず戻って来たいと思います。
ルネサンス、大好きですからheart01
次にお会いする時は、皆様がルネサンスライフを通してさらに輝いている姿shineを楽しみにしていますねhappy02

お身体には十分に気を付けて、ルネサンスライフを楽しんでくださいwinkgood
アディオスscissors

Cimg8328

Cimg8329



pc スポーツクラブ ルネサンス 佐世保

JR佐世保駅より車で約5分!
西九州自動車道で平戸・佐々方面や大塔方面からのアクセスもラクラク!
ご見学は予約不要!テニス、スイミング、スカッシュ、ピラティスなど充実!

負けられない闘い!!やりました!!

confident皆様こんにちはsign03
フィットネストレーナーの辻ですnote

先週行われたYOSAKOIさせぼ祭りは観に行かれましたか?
実はこう見えて私もYOSAKOIさせぼ祭りに1度参加した事がありますrun

どのチームもパワフルで笑顔いっぱいでしたねlovely

それを横目にeye私達、フィットネストレーナーも負けられない闘いをしましたflair
では早速sign01皆様お待ちかねsign02ルネターフィジカルの様子をどうぞご覧くださいbomb

「ルネターフィジカルってなぁに?」という方は過去のブログをチェック!→こちらをクリック

まずはルネサンスオリジナルTテストclover

T 
冨永トレーナーのやる気満々の眼差しsign03
さすがバスケ部のコーチup終始腰が落ちていて素晴らしいフォームでしたlovely

ラスト1~2回目から足にくるんですwobblysweat01
終わると立っていられないbearingチーフのようにみんな倒れ込みましたsweat02


次に立ち幅跳びですsign01

Photo_12 佐々木トレーナーのベストショットsign03
どこまでも跳んでいきそうですねnotes

中でもチーム最高の跳躍をみせてくれたのが
我らが井上チーフsign03
井上チーフの素晴らしい跳躍をどうぞご覧くださいsign03

Photo_13 皆様どうですか?
日々、鍛え上げた筋肉を駆使し、素晴らしい跳躍でしたsign03



次に反復横跳びですapple

Photo_14 
ここでは中隈トレーナーの俊敏さが輝いていましたshine
実は。。。1回目の測定を私が行ったのですが、スピードが速すぎて正確に数えられず・・・中隈トレーナーは測り直しをしましたsweat01中隈トレーナーごめんなさいcrying
でも、1回目の疲れを感じさせない位の俊敏な動きでチームNO.1の記録を叩き出してくれましたsign01


最後に長座体前屈ですclover

Photo_15
ここではトレーニングヨガ担当している冨永トレーナが素晴らしい柔軟性をみせてくれましたcat
姿勢から違いますよねlovelyさすがですcrown

トレーナー全員頑張りましたpunch
結果は只今集計中ですribbon
お楽しみにheart04





pc スポーツクラブ ルネサンス 佐世保

JR佐世保駅より車で約5分!
西九州自動車道で平戸・佐々方面や大塔方面からのアクセスもラクラク!
ご見学は予約不要!テニス、スイミング、スカッシュ、ピラティスなど充実!

【今週末開催】YOSAKOIさせぼ祭りで地域を元気に!


いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございますeye

皆様こんにちは、フィットネストレーナーの簑浦ですpunch
10月は諸事情でほとんどジムにおりませんが、皆様お元気にされていますか??
姿は隠れていますが、実は週5回はルネサンスに来ております。
たまーに館内を歩いておりますので、お声かけさせて頂いた時は最近のルネサンスライフについて教えてくださいねhappy01


さあ、長崎くんちは終わりましたが、今週末は佐世保のお祭りがありますよsign01
以前このスタッフブログでも紹介させていただきました、


「YOSAKOIさせぼ祭り」sign03
【以前投稿したブログをご覧になりたい方はコチラをクリック!】

ルネサンス佐世保からも「FUN!FUN!ルネサンス」チームが出場しますよ。
皆様ぜひ応援くださいgood
FUN!FUN!ルネサンスの演舞情報は下記をチェックsign01

2017  
拡大版はコチラをチェック→2017.pdfをダウンロード



年々参加チーム数が増えているこのお祭り、私が佐世保に来て初めて観たときも既にたくさんのチームが参加されており、この祭りの人気さを感じましたねshine
人の多さはもちろん、とにかく色んなパワーに圧倒されました。
今でもあの時の衝撃・感動は覚えています。
とにかく 「元気」「笑顔」「楽しさ」「パワー」「青春」「よさこい大好き!」 が伝わるお祭りです。
ココロが元気になれば、きっとカラダも元気になると思います。
良い事だけではない色んなニュースが飛び交うこのご時世、YOSAKOIで心を躍らせてみませんか?
YOSAKOIでさらに「元気」と「笑顔」を手に入れてくださいhappy02

メイン会場はルネサンス佐世保からすぐの名切グラウンド」です。
たくさんのご来場&FUN!FUN!ルネサンスチームの応援を宜しくお願いいたしますnotes


「YOSAKOIさせぼ祭り」期間中の交通に関する注意事項
祭り当日は交通規制が行われるため、ルネサンスのシャトルバスのコースが一部変更になります。
詳細はホームページに掲載しておりますので、こちらをクリックしてご確認ください。


pc スポーツクラブ ルネサンス 佐世保
JR佐世保駅より車で約5分!
西九州自動車道で平戸・佐々方面や大塔方面からのアクセスもラクラク!
ご見学は予約不要!テニス、スイミング、スカッシュ、ピラティスなど充実!

佐世保クラブのジムが生まれ変わりました!

皆様こんにちはsun
shineルネサンス佐世保のすべり芸マスターshine
ナカグーこと中隈ですhappy02

タイトルの通り佐世保クラブのジムが生まれ変わりましたnotes
今からご紹介していきたいと思いますsign03

まずはなんといっても初心者がトレーニングをしやすい
ベーシックライン(トレーニングマシン)が配置されましたflair

Cimg8346青色のシートの物が初心者の方にオススメのマシンになってますnotes
これからご入会の方はコチラのマシンから始めると安心ですよsign03
是非1度、体験・見学にお越しくださいsign01
スタッフ一同心よりお待ちいたしておりますconfident



2つ目の生まれ変わりは…
目的に合わせたマシンラインになっていますflair

コチラはウエスト引きしめラインnew

Cimg8343 この列のマシンをやっていくとウエストが引き締められるラインとなっていますsign03
ウエストを引き締めていきたい皆さんはこのラインをやりまくるしかないですねgoodshine
来年の夏までにナイスバディになっちゃいましょうhappy02


コチラのラインは下半身引締めラインnew

Cimg8342 今までの下半身の種目にプラスアダクター(右から3番目)のマシンが追加されましたshine
このマシンは内腿をピンポイントで行えるマシンですsign03
今までマルチヒップで内腿を行っていた皆様sign01
これからはコチラのアダクターをご利用くださいnotes
このラインで美脚を目指して頑張りましょうpunch


まだまだありますよflair
次はバイク(自転車)エリアですnew

Cimg8344バイク(自転車)エリアですbicycle
台数は減りましたが1台1台すべてにテレビが付きましたflair
やっと佐世保にも最新マシンが入って来ましたねsign03
都会に負けないラインナップになりましたねnotes
ドンドンご利用くださいsign03
操作方法が分からなければ遠慮なくスタッフをお呼びくださいconfident



もちろんランニングマシンエリアも変わりましたnew

Cimg8340 コチラもテレビ付きマシンになりましたsign03
(一番左から5台目まで)
テレビを見て時間を忘れながら運動することが出来ますねnotes
あっという間に1時間も運動が出来てしまうかもしれませんよup
長時間の運動が苦手という方は是非お使いくださいsign03
操作方法が分からない場合はスタッフまでお声かけくださいconfident



ガッツリとトレーニングしたい方もご安心くださいflair
フリーウエイトエリアも生まれ変わりましたよnew

Cimg8335

Cimg8337 ダンベルが使いやすく重さも使いやすい重さを揃えましたshine
もちろん女性やトレーニング経験が浅い方も安心して使える
重さもご用意してありますgood

Cimg8347 コチラは全体の写真ですsign03
生まれ変わる前のエリアよりも広く使いやすくなりましたflair
高重量の重りも増やしていますのでガツガツトレーニングしてくださいhappy02



最後はケアをしたい方にも嬉しいエリアですnew

Cimg8348 コチラはストレッチやケアも出来るフリースペースですnew
自由に使っていただいて大丈夫なので色々な事に使っていただけますsign03
但し、ゆっくりとスマホやタブレットで映像をみたりするのはダメですよsign03
ゆっくりとみたい方は休憩スペースをご利用くださいねconfident



最後におまけのオフショットsign03
超貴重写真ですshine









見る準備はいいですかsign02
























コチラsign03

Cimg8331 佐々木トレーナーと辻トレーナーが床を一生懸命磨いていますsign03
普段では絶対に見れない姿ですよshine
だからといって画像の保存はダメですからねsign03(笑)
現場で見かけたら「お疲れ様」と声を掛けてあげてくださいnotes



以上が生まれ変わった佐世保クラブのジムの紹介でしたsign03
また機会がありましたらナカグーもブログを書いていきたいと思いますhappy01
これからも佐世保クラブを宜しくお願い致しますsign03


pc スポーツクラブ ルネサンス 佐世保

JR佐世保駅より車で約5分!
西九州自動車道で平戸・佐々方面や大塔方面からのアクセスもラクラク!
ご見学は予約不要!テニス、スイミング、スカッシュ、ピラティスなど充実!

“負けられない闘い”〇〇テストやります!!

皆様こんにちはsign03
フィットネストレーナーの辻ですchick

さっそく本題なのですが、
私達トレーナーは皆様に負けないようにこっそりとsign02日々トレーニングに励んでいますcatfacegood


そのトレーニング成果が試される日があるのです・・・。


その名も・・・
punchルネターフィジカル体力テストpunch
実施日:2017年10月22日(日)

Pop_2
拡大版をご覧になりたい方はクリック! pop.pdfをダウンロード


体力テストと聞いたら学生時代を思い出しますよねschool
誰もが一度はやったことのあるテスト種目もあります♪

①反復横跳び・・・【敏捷性のテスト! 20秒間で通過したラインの数を点数化します】

②立ち幅跳び・・・【瞬発性のテスト! 両足同時に踏み切って跳んだ距離を点数化します】

③オリジナルTテスト・・・【持久性・巧緻性のテスト! スタート位置から5m先に3カ所タッチする場所があり、
点数】

④長座体前屈・・・【柔軟性のテスト! 長座体前屈で手が届いた位置を点数化します】

以上の4種目を実施いたしますsign01

私は初めて、ルネサンスの体力テストを受けるので、今からドキドキですcoldsweats02


ルネサンス佐世保のトレーナーランキングをお楽しみに!
皆様もよろしければどのトレーナーが1位になるか予想してみて下さいdiamond
結果は館内POP、スタッフブログにて掲載予定ですcat
乞うご期待heart04

トレーナー一同皆様の応援を力に頑張りますsign03



pc スポーツクラブ ルネサンス 佐世保

JR佐世保駅より車で約5分!
西九州自動車道で平戸・佐々方面や大塔方面からのアクセスもラクラク!
ご見学は予約不要!テニス、スイミング、スカッシュ、ピラティスなど充実!

【スタッフ体験会】新Fighter誕生!

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
こんにちは、フィットネストレーナーの簑浦ですconfident

テニスセクションのブログを投稿されていた岡本コーチ、椎葉コーチが佐世保を離れることとなりcrying
いよいよこのブログ担当がほぼ私だけになってしまう~sign03とスタッフブログの危機を感じている今日この頃ですdash
只今たくさんのスタッフに「協力してブログを書いてくれwobbly」と依頼中ですので、それまでは飽きずに私のブログで我慢してくださいねcatface


さて、タイトルにありますように、前回の「ボディメイクヨガ」スタッフ体験会に続き、今回は「Group Fight」を体験sign01
ほとんどのスタッフが体験したことがあるレッスンですが、今回のメインは10月から担当することになった新しいFighterのレッスンを受けてみることpunch
そうです、佐世保クラブに新しいFighterが誕生したんですよ~sign01

その名は「HISA」こと「
河上 寿sign03    また男や~(笑) 女性Fighterも欲しいな~ BY簑浦の心の声

それでは、スタッフ体験会の一部風景をご覧くださいcamera

Gf なかなかの低姿勢のウィーブですねgood
ウェアもFightカラーで決めておりますt-shirtshine


Gf_2 ダウンパンチ&ジャブpunch
倒れている敵に対しての河上ダウンパンチは、妙に殺気を感じましたよsad
福田トレーナー(左後ろ)の大きな動きがなかなかかっこよかったですねぇeye
今度取りに行くかい??笑


来月10月より水曜21:10~Group Fight60を河上トレーナーが担当します。
Group Fightの前には20:30~adidas GYM&RUN15も担当しますよrun

元自衛官の‘“ストイックFight”に乞うご期待ですgoodgoodgood
10月からもMOSSAプログラムでルネサンスライフをお楽しみください。
LET'S MOVEsign03


<MOSSAプログラム イベント情報>
11/3(祝・金)
「SUPER LIVE 2017」
詳細はコチラをクリックheart01



pc スポーツクラブ ルネサンス 佐世保

JR佐世保駅より車で約5分!
西九州自動車道で平戸・佐々方面や大塔方面からのアクセスもラクラク!
ご見学は予約不要!テニス、スイミング、スカッシュ、ピラティスなど充実!

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC