【トレーナー〇川と、インストラクター〇座がTVに出ますよ】

皆様、舞い散るこの季節、出会いと別れのこの季節、
少しセンチメンタルなフィットネスチーフ石川大地です。
と言っても相も変わらず元気ですよnote
いかがお過ごしでしょうか??体調は崩されていませんか?

Img_3919 
今は刈上げが過ぎて、サザ〇さんのタ〇ちゃんみたいと
お客様から言われてます。笑顔が爽やか過ぎて引きますね~
シワ増えたなcoldsweats01



春は眠くなりやすい時期です。
無理をせずに万全の状態でルネサンスで運動しましょうねscissors

さて今回は、ルネサンス佐世保のメディア情報です。

来る4月27日(木)PM15:54~
NBC長崎放送「あっぷる」さんにて(←クリックでHPへ飛びます飛びます~♪)
ルネサンス佐世保のホットプログラムやキャンペーン情報が
放送されますよ~lovely

久しぶりのTV出演に心躍り浮き足立ち、毎日ぐっすり寝れてますscissors

出演は私、石川 大地 と 佐座 清子インストラクターです。

是非TVにかじりついてご覧ください。
映りがよくなるようにすね毛全部剃って、髭もキレイにして
奥様にファンデーション塗ってもらって出ますね(笑)

生放送ではないのでどれだけカットされるかわかりませんが、
暑苦しい石川と、マイペース佐座でお送りしますheart02

COMING SOON

pc スポーツクラブ ルネサンス 佐世保
JR佐世保駅より車で約5分!
西九州自動車道で平戸・佐々方面や大塔方面からのアクセスもラクラク!
ご見学は予約不要!テニス、スイミング、スカッシュ、ピラティスなど充実!

April 2017

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC