【スイミング】スイミング新しいスタッフが仲間入り!!

   

   

   

こんにちは!

スイミングの岩下です

  

  

皆さん!!お花見行きましたか?

  

例年のに比べて開花が遅かったですね!

そして満開になるころには雨続きで

ほとんど散ってしまいましたね...

残念です…(;_;)

お花見ができなくて寂しかった方は、

ルネサンスで私、岩下が満開の笑顔で

お出迎いいたします♪笑

  

 

   

   

それでは本題です!!

今回は新しいスイミングの

スタッフを紹介したいと思います☺ 

 

 

3月からスイミングスタッフとして働いています。

堀川 友莉江(ホリカワユリエ)コーチです!!

   

Cimg2143(左下の長沼コーチが気になりますが…)

ニコニコ笑顔が素敵なコーチです!!

  

2月まで長崎のルネサンスでも

コーチをしていました!!

   

さっそくレッスンに入っています!

とっても大きく元気な声!!!

ハキハキしていて

とても素晴らしいスタッフです!!!☆ミ

      

Cimg2142_2 長沼コーチも声の大きさに驚き~!!(@_@)

ニコニコ元気な堀川コーチに

たくさんインタビューしてみました~!!

    

Q、好きな言葉を教えてください!

A、『努力は必ず報われる』

          

Q、小さいころのあだ名、ニックネームはなんですか?

A、ユリちゃんと呼ばれてました!!

         

Q、自分を動物に例えると??

A、ゾウ!!!

          

Q、最近ハマっていることを教えてください!!

A、映画を見る事や、行きたいところを調べて

  行くために計画を立てる事☺

    

      

Q、最後に皆さんに一言お願いします♪

A、水泳を見ることも泳ぐことも大好きです!!

  皆さんと水泳で関われることを楽しみにしています!!

  プールで待ってますので、

  ぜひ一緒に泳ぎましょう(*^_^*)

  これからもよろしくお願いします!!!

    

    

   

インタビューは以上です!!

堀川コーチの事をもっと知りたい!!という方は

是非、プールにお越しください(^^ゞ

 

 

 

 

以上、スイミングの岩下でした

 

 

【スポーツクラブ&スパ ルネサンス熊本南】

〒860-0812

熊本市中央区南熊本1-9-25

Actyくまもと3階~5階

電話:096-375-6040

HP:こちらをクリック♪

 

フィットネス(ジム・スタジオ・プール)、

スクール(テニス・スイミング)も楽しめる

熊本県下最大級の複合スポーツクラブです。

是非お気軽にご来館下さい♪

★ルネサンス熊本南が選ばれる理由はこちらをクリック♪

★見学予約はこちらをクリック♪

★入会予約はこちらをクリック♪

 

October 2017

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC