【スイミング】お写真はご覧になりましたか?

ブログをご覧の皆さま、こんにちは♪

スイミングの光多です。

    

   

ようやく春らしくなりましたね~♪

みなさん、お花見には行きましたか?

わたしは、まだなんです。。。。

コーチみんなで行く予定なので

感想をお伝えしますね♪

   

    

それでは、本題に入りたいと思います。

3月1日(水)~3月7日(火)の期間に

フォトライフの写真撮影会を開催致しました。

フォトライフで撮ったお写真は

ご覧になりましたでしょうか?

今回からはインターネットでの

購入となりました!

まだ購入が出来ていない方は

スポーツ写真サイトの

オールスポーツコミュニティまで

アクセスしてみてください!

    

    

お写真を見るには

写真撮影当日にお配りした

チラシに掲載してあります

イベントIDとパスワードが

必要になります。

    

    

掲載期間は

平成29年5月15日(月)までとなります。

あ~買えなかった!!ということがないように

早めにご確認くださいね♪

Cimg2120 ※久々の清田コーチと田代コーチの登場~♪

私が持ってるお手紙を今週配布しております。

ご確認くださいね!

  

    

   

何かわからないことがありましたら、

スイミングスタッフまでお問い合わせください!

   

  

以上、スイミング光多でした! 

    

   

【スポーツクラブ&スパ ルネサンス熊本南】

〒860-0812

熊本市中央区南熊本1-9-25

Actyくまもと3階~5階

電話:096-375-6040

HP:こちらをクリック♪

 

フィットネス(ジム・スタジオ・プール)、

スクール(テニス・スイミング)も楽しめる

熊本県下最大級の複合スポーツクラブです。

是非お気軽にご来館下さい♪

★ルネサンス熊本南が選ばれる理由はこちらをクリック♪

★見学予約はこちらをクリック♪

★入会予約はこちらをクリック♪

 

October 2017

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC