【スイミング】ベビーイベント報告♫

   

   

  

こんにちは!!

スイミングの岩下です

    

最近我が家の『リアル猫湯たんぽ』が

大活躍です=^_^=  

冬に向けて気温がドンドン冷えてきてるので

皆さん体調に気を付けて下さい!!!

     

      

  

さて、本題!!

今月もキンダ―クラスでイベントを行いました

手形イベントです!!!!   

お子様の成長を手形で残してみました(^^)

    

基本、手のひらをパーにして絵具につけて

手形をとるのですが、

小さいお子様、なにがなんだか状態で

しっかりパーが難しかったみたいです(笑)

  

コーチと保護者様と協力して

何とかみんな”手形”になりました!!(*^_^*)

   

Cimg3022  

じゃーん!!!右は私の手形です!!

お子様の手形、すごく小さいですね~

可愛らしい(*^_^*)

   

Cimg3027

じゃじゃーーーん!!

ゾウさんに見えますか??(笑)

お配りした手形、こんな風にアレンジもできますよ~♡

おうちでもできるの試してみて下さい(*^_^*)

  

またキンダ―クラスでもイベントをじゃんじゃん

行いたいと思います><★ 

ブログでたくさん報告するので

ぜひご覧になってください!!

   

   

以上、スイミング岩下でした

   

   

   

   

  

【スポーツクラブ&スパ ルネサンス熊本南】

〒860-0812

熊本市中央区南熊本1-9-25

Actyくまもと3階~5階

電話:096-375-6040

HP:こちらをクリック♪

 

フィットネス(ジム・スタジオ・プール)、

スクール(テニス・スイミング)も楽しめる

熊本県下最大級の複合スポーツクラブです。

是非お気軽にご来館下さい♪

★ルネサンス熊本南が選ばれる理由はこちらをクリック♪

★見学予約はこちらをクリック♪

★入会予約はこちらをクリック♪

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC