[03]スタッフ紹介

【テニス】ニューフェイスです!

ブログをご覧のみなさまこんにちは!

テニスコーチの池辺です。

少しずつ寒くなってきましたね!

仕事が終わり、夜帰る時に「さむい」と感じる毎日です。

でも、ルネサンス熊本南のテニスコートは快適です♫

みなさんいい汗を流して楽しんでいますよ~(^o^)丿

さて今回もスタッフの紹介です。

元気いっぱいの女性コーチです★

Madoka

こんにちは。水曜日・木曜日担当の栃原まどか(とちはら まどか)

申します。

私にはもうすぐ4歳になる息子がいます。息子は今のところテニス

より、「ブロック」と「ねんど遊び」にはまっている様子です!

私は、学生のころからテニスを始め、その前は3年くらい空手をして

いました。一応頑張って『黒帯』となりました。

テニス、空手どちらも始めたきっかけは、当時住んでいた家から

歩いて5分位の所にコートや道場があったので何気なく・・・でした。

それが今ではテニスに「ドハマり」し、たくさんの方々と一緒にテニスをし

関わりが持て、続けてきて本当に良かったと感じています。

これからも皆さんと一緒にテニスでたくさん良い汗をかき、体を動かし

ていきたいと思います。よろしくお願いします♫

週2日のお昼間を担当しているので、なかなか皆さんとお話しする機会

がないかと思いますが見かけたら気軽に声をかけて下さいね!

また、まだ会員ではない方は、通常レッスンへの体験をお待ち致しております。

会員の皆様もお友達のご紹介、宜しくお願いします。

テニス体験希望はコチラをクリック♪

  

   

【スポーツクラブ&スパ ルネサンス熊本南】

〒860-0812

熊本市中央区南熊本1-9-25

Actyくまもと3階~5階

電話:096-375-6040

HP:こちらをクリック♪

 

フィットネス(ジム・スタジオ・プール)、

スクール(テニス・スイミング)も楽しめる

熊本県下最大級の複合スポーツクラブです。

是非お気軽にご来館下さい♪

★ルネサンス熊本南が選ばれる理由はこちらをクリック♪

★見学予約はこちらをクリック♪

★入会予約はこちらをクリック♪

【スイミング】NEWスタッフ紹介~(^o^)

   

   

   

こんにちは!!

スイミング岩下です

   

皆さん、江津湖の花火大会、見に行きましたか☺?

雨風ひどくて中止かと思っていましたが

しっかり上がってましたね(*^_^*)

ルネサンスからも少しだけ見えました

     

   

   

さて本題です!!!

  

10月からスイミングに

新しいコーチがやって来ました!!

  

ハスキーな声と笑顔が素敵

上村 育子(ウエムラ イクコ)コーチです!!!

Cimg3062

  

上村コーチに色々と質問してみました(^^)/

  

出身地:山口県

 

趣味:写真を撮ること

あだ名:いくごん、いっちゃん

 

マイブーム:トレーニング!!!

  

熊本に来てびっくりしたこと:

  いたるところにくまモンがいっぱい...(笑)

  

最後に皆様に一言!!:

  熊本のイイところ、たくさん教えて下さい!!

  基本、プールにいますので

  是非声をかけてください!!

   

  

  

もう一か月ほど一緒にお仕事していますが

熊本とんこつラーメンの美味さに驚いたり

たまにお菓子の食べ過ぎでお腹を壊したり...(笑)

ほんとに元気いっぱいのコーチです!!

Cimg3061  

秋らしく、サンマのポー――ズ!!!(笑)

  

上村コーチに会いにプールまできてください(*^_^*)

   

   

以上、スイミング岩下でした

   

   

 

【スポーツクラブ&スパ ルネサンス熊本南】

〒860-0812

熊本市中央区南熊本1-9-25

Actyくまもと3階~5階

電話:096-375-6040

HP:こちらをクリック♪

 

フィットネス(ジム・スタジオ・プール)、

スクール(テニス・スイミング)も楽しめる

熊本県下最大級の複合スポーツクラブです。

是非お気軽にご来館下さい♪

  

【フロント】はじめまして♫

こんにちは!フロントの荒川です♪

                 

                                       

皆様!冬に向けてどんどん寒くなってきているので

体調崩されないように気をつけて下さいネ!

               

                

ご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・

10月から着任致しました!フロントの荒川 彩音(あらかわ あやね)と申します。

以前はお隣の熊本クラブで2年ちょっと勤務しておりました。

なので、お会いしたことがある方もたくさんいらっしゃって嬉しいです♪

                        

                     

初めまして!の方も多いと思うので簡単な自己紹介をさせていただきます。

出身:自然豊かな人吉市☆

趣味:焼き鳥屋さんめぐり(オススメのお店を教えてくださいwink)

特技:お菓子づくり(実はこう見えて・・・パティシエの卵でしたeye)

                                     

                                       

たくさんの方とお話しできる事を楽しみにしています(*^_^*)

皆様に楽しく元気に、より快適にフィットネスライフを

送っていただけるよう全力でサポートさせていただきます。

よろしくお願い致します!

                                           

155



【スポーツクラブ&スパ ルネサンス熊本南】

〒860-0812

熊本市中央区南熊本1-9-25

Actyくまもと3階~5階

電話:096-375-6040

HP:こちらをクリック♪

 

フィットネス(ジム・スタジオ・プール)、

スクール(テニス・スイミング)も楽しめる

熊本県下最大級の複合スポーツクラブです。

是非お気軽にご来館下さい♪

★ルネサンス熊本南が選ばれる理由はこちらをクリック♪

★見学予約はこちらをクリック♪

★入会予約はこちらをクリック♪

【スイミング】スイミング新しいスタッフが仲間入り!

 

 

 

こんにちは!!

ここ最近太り気味の

スイミングの岩下です(笑)

 

 

スイミングスクールのお子様にも

「コーチ最近プ二プ二してる!!」

と、まっすぐな目で言われて

いよいよ焦ってきました…

 

 

もうポカポカ3月ですし、

夏なんてあっという間にきてしまいますね(;_;)

   

そこで!わたくし、

筋トレを始めようと思います!!!

ファイトだ私!! ウォー!!

 

 

 

 

 

さて、それでは本題です!!

今回はスタッフの紹介をしたいと思います☺ 

 

 

2月からスイミングスタッフとして働いています。

宮川澄子さんです!!

「スミコ」さんではなく「キヨコ」と読むそうです♫

 

Cimg1669 ニコニコ♥ 笑顔が素敵…

 

 

皆さん、宮川コーチのこと

よく知らないと思います!

私もまだまだ知らない事ばかりです!!

   

そこでわたくし岩下が

たくさんインタビューしてみました~

    

Q、好きな言葉を教えてください!

A、「いっぱい食べる君が好き!!」

  たくさん食べるので言われると安心します(笑)

       

Q、昨日の夕飯なんでしたか?♫

A、オムレツでした♪

         

Q、小さいころのあだ名、ニックネームはなんですか?

A、ひよこ、きのこです☺

       

Q、自分を動物に例えると??

A、ビーバーと言われたことあります…

        

Q、最近ハマっていることを教えてください!!

A、いかに燃費良く車を運転できるか!! 

  燃費が悪いと1人落ち込んでいます…

       

Q、ペットの似顔絵を描いてみてください~★

A、ジャーーーーン!!

Cimg1897可愛いうさぎさん!! そして上手!!♥  

    

Q、最後に皆さんに一言お願いします♪

A、おしゃべり大好きです!!

  たくさんお話ししましょう☺

  ニコニコ笑顔でたくさん頑張ります!!

  これから宜しくお願いします(*^_^*)

 

 

 

インタビューは以上です!!

最後までニコニコ笑顔で答えてくれました♪

 

 

まだまだ宮川コーチのことが知りたい!!という方は

プールに来て、たくさんおしゃべりしてください!

 

 

 

 

以上、スイミングの岩下でした

 

 

【スポーツクラブ&スパ ルネサンス熊本南】

〒860-0812

熊本市中央区南熊本1-9-25

Actyくまもと3階~5階

電話:096-375-6040

HP:こちらをクリック♪

 

フィットネス(ジム・スタジオ・プール)、

スクール(テニス・スイミング)も楽しめる

熊本県下最大級の複合スポーツクラブです。

是非お気軽にご来館下さい♪

★ルネサンス熊本南が選ばれる理由はこちらをクリック♪

★見学予約はこちらをクリック♪

★入会予約はこちらをクリック♪

 

【テニス】はじめまして!元気「もりもり!」です。

みなさん、こんにちは。

スポーツクラブ&スパ ルネサンス熊本南のテニス

コーチの池辺です。

朝、夕と一気に寒くなりましたね!

私の周りでも体調を崩している人が多くなりました。

これから年末にかけて何かと忙しくなってきます。

風邪などひかないよう気を付けてくださいね❤

さて今回は、新しいスタッフを紹介したいと思います。

森コーチです。

主に土曜日、日曜日に入っています。

Mori 

みなさん、こんにちは!

テニスコーチの森です!

下の名前が「晋央」なんですが、この漢字を見て読み方が

分かった方がいたら凄いです。

くにひさ」と読みます。

私は佐賀県有田町という、有田焼で有名な町から大学進学

と同時に熊本に来ました。ちなみに、有田焼は今年で創業

400年を迎えました。李参平が有田焼を作ってから400年

も伝統が続いているって素晴らしいことですね!

熊本に来て半年が過ぎましたが熊本についてまだまだ知ら

ないことだらけです。皆さんとのレッスンを通して、いろいろな

ことを知れたらいいなと思います。

コーチとしても今から勉強し、みなさんがテニスを楽しんで

いただけるように精一杯頑張りたいと思います。

これからもよろしくお願いします!

皆さん、どうぞよろしくお願い致します☆

また、まだ会員ではない方は、通常レッスンへの体験をお待ち致しております。

会員の皆様もお友達のご紹介、宜しくお願いします。

テニス体験希望はコチラをクリック♪

  

   

【スポーツクラブ&スパ ルネサンス熊本南】

〒860-0812

熊本市中央区南熊本1-9-25

Actyくまもと3階~5階

電話:096-375-6040

HP:こちらをクリック♪

 

フィットネス(ジム・スタジオ・プール)、

スクール(テニス・スイミング)も楽しめる

熊本県下最大級の複合スポーツクラブです。

是非お気軽にご来館下さい♪

★ルネサンス熊本南が選ばれる理由はこちらをクリック♪

★見学予約はこちらをクリック♪

★入会予約はこちらをクリック♪

【テニス】シティーボーイ!熊本上陸!

みなさん、こんにちは。

  

スポーツクラブ&スパ ルネサンス熊本南、テニスコーチの

池辺です。

ここ何日かの雨で、涼しい日が続いていますね!

またまた、台風も近づいてきているみたいですのでご注意くださいね!

  

さて、テニススクールの方は、10・11月期(9月25日~)がスタート

しました♪

ボールも新しくなりましたよ★

今期からスタッフの入れ替わりがあり、新体制になっています。

気分新たに頑張っていきますので、宜しくおねがいします❤

  

今期より松下コーチと入れ替わり、熊本南に仲間入りした

中畑コーチを紹介します☆

Img_1721

こんにちは!テニスコーチの中畑 久です。

9月26日に熊本に初上陸しました!

それまでは東京でテニスコーチをしていました。

今までの経験を生かしながら、もっともっと成長していきたいと

思っております。

皆さまと楽しくテニスをさせて頂きます。

実は私・・・

初めての九州で、熊本については何もわかりません・・・。

熊本県は食べ物がおいしいと聞いていますので、

良いお店がありましたら、是非教えて下さい!

特に「馬刺し・ラーメン・焼酎」が気になっています!!

少しでも早く環境になれていきますので、優しく見守って下さい。

これから宜しくお願い致します!

   

まだ会員ではない方は、通常レッスンへの体験をお待ち致しております。

会員の皆様もお友達のご紹介、宜しくお願いします。

テニス体験希望はコチラをクリック♪

  

   

【スポーツクラブ&スパ ルネサンス熊本南】

〒860-0812

熊本市中央区南熊本1-9-25

Actyくまもと3階~5階

電話:096-375-6040

HP:こちらをクリック♪

 

フィットネス(ジム・スタジオ・プール)、

スクール(テニス・スイミング)も楽しめる

熊本県下最大級の複合スポーツクラブです。

是非お気軽にご来館下さい♪

★ルネサンス熊本南が選ばれる理由はこちらをクリック♪

★見学予約はこちらをクリック♪

★入会予約はこちらをクリック♪

【フロント】 スタッフ紹介~♪♪

こんにちはーー(°▽°)/♪

フロント上野です。

最近は暑さに加え湿度が上がったせいか

疲れます(´Д`;。。。。。

みなさんは体調崩されてはいませんか??

クーラー調節難しいですが

体調管理頑張りましょう!!!!

さてさて

遅くなりましたがスタッフ紹介を致します。

本多チーフに変わり

この熊本南クラブチーフに就任された

☆ 野尻 信次(のじり しんじ)チーフです♪

Photo_15

さっそくご本人からコメントを頂きます♪

こんにちは!シンチャオ!

ルネサンス イオンモール ビンズン キャナリーから参りました

野尻と申します。

ビンズン・キャナリー?とお思いの方もいらっしゃると思いますが、

ベトナムのホーチミン市にあるルネサンスの海外出店1号店です。

( http://rns.com.vn/ ←こちらがホームページです!ぜひ一度ご覧ください!)

出張で現地に向かい、主にフロントの採用、研修、運営を行っておりました。

(ちなみにシンチャオはベトナム語のこんにちは!という意味です)

私事ですが、熊本は7歳から13歳まで住んでおり、大好きな熊本に戻って

来ることができて、大変幸せに感じています。

海外での経験を活かし、第2の故郷、熊本で一人でも多くの方に運動の重要性

を伝えることができればと考えております。何卒よろしくお願いいたします!

【スポーツクラブ&スパ ルネサンス熊本南】

〒860-0812

熊本市中央区南熊本1-9-25

Actyくまもと3階~5階

電話:096-375-6040

HP:こちらをクリック♪

 

フィットネス(ジム・スタジオ・プール)、

スクール(テニス・スイミング)も楽しめる

熊本県下最大級の複合スポーツクラブです。

是非お気軽にご来館下さい♪

★ルネサンス熊本南が選ばれる理由はこちらをクリック♪

★見学予約はこちらをクリック♪

★入会予約はこちらをクリック♪

【テニス】鈴木コーチです

みなさん、こんにちは。

ルネサンス&スパ ルネサンス熊本南テニスコーチ

の池辺です。

9月8日(木)~9月11日(日)まで池田コーチと交換研修

ということで東京から鈴木 三木夫コーチが来ています。

この間、池田コーチのレッスンを全て代行します。

ぜひレッスン、受けてくださいね♪

いつもと違ったレッスンで、新たな発見ができると思いますよ!

Img_1606

    ◆ 鈴木コーチのコメント ◆

  みなさんと楽しくテニスしたいと思います。

  みなさん、お待ちしています。

  館内で見かけたら声をかけて下さいね!

また、まだ会員ではない方は、通常レッスンへの体験をお待ち致しております。

会員の皆様もお友達のご紹介、宜しくお願いします。

テニス体験希望はコチラをクリック♪

  

   

【スポーツクラブ&スパ ルネサンス熊本南】

〒860-0812

熊本市中央区南熊本1-9-25

Actyくまもと3階~5階

電話:096-375-6040

HP:こちらをクリック♪

 

フィットネス(ジム・スタジオ・プール)、

スクール(テニス・スイミング)も楽しめる

熊本県下最大級の複合スポーツクラブです。

是非お気軽にご来館下さい♪

★ルネサンス熊本南が選ばれる理由はこちらをクリック♪

★見学予約はこちらをクリック♪

★入会予約はこちらをクリック♪

【スイミング】新しいコーチの紹介★

ブログをご覧の皆様、こんにちは♪
最近、コーチ何歳に見える~?と
めんどくさい質問を毎時間しているのですが、、(笑)
必ずといっていいほど年上に見られて、、、
そんなに老け顔なのか、、、と
少し落ち込んでいるスイミング光多です。。

            

           

さて、本日のブログは
フレッシュな新しいコーチを紹介します!

         

じゃん!!!

Cimg0616

      

     

與崎 昂大(よざき こうだい)コーチです。

        

與崎コーチから一言。

-------------------------------------

皆さん、こんにちは。

新しく入りました與崎です!!!

沖縄出身で、今は熊本の大学に

通ってます。

沖縄パワーで一生懸命頑張ります。

よろしくお願いします♪

----------------------------------------

   

主に、平日の夕方から夜、土日に
プールにいます。

     

       

見かけたら、ぜひお話しされて
みてくださいね。

                                                                                                            

                                                                                                                 

                                                                                                             

沖縄の穴場を
教えてくれるかも!!

       

        

以上、スイミング光多でした。

 

    

【スポーツクラブ&スパ ルネサンス熊本南】

〒860-0812

熊本市中央区南熊本1-9-25

Actyくまもと3階~5階

電話:096-375-6040

HP:こちらをクリック♪

 

フィットネス(ジム・スタジオ・プール)、

スクール(テニス・スイミング)も楽しめる

熊本県下最大級の複合スポーツクラブです。

是非お気軽にご来館下さい♪

★ルネサンス熊本南が選ばれる理由はこちらをクリック♪

★見学予約はこちらをクリック♪

★入会予約はこちらをクリック♪

【テニス】グリコです!

こんにちは。

スポーツクラブ&スパ ルネサンス熊本南

テニスコーチの池辺です。

  

ジメジメした、いや~な季節なりましたね…

いかがお過ごしでしょうか?

    

ここ最近の雨、凄く激しいですね!

最上階にある5階のテニスコートは雨音がすごく、

なかなかコーチの声がお客様に届きづらく…。

皆様には多少お聞き取りづらいこともあるかとは思いますが、

いつも以上に張り切って声を出していきますので

このスッキリしない時期も楽しくテニスしましょう♪

   

さて、今回は新しいスタッフの紹介をします。

多少は顏なじみになってきたかと思いますが、

江崎コーチです。

  

 

Img_1529

 

みなさん、こんにちは!テニスコーチの江崎です!

私は福岡生まれ!

ですが、小学校に上がる前に熊本に来ました。

ですので、ほぼ『クマモン』(熊本県民)です。

現在は熊本市東区に住んでいます。

  

小学4年生まではサッカーを少々、5・6年生で野球を少々。

中学校では、3年間バドミントン部でした。

なので!“スマッシュ大好き”です!

高校に入り硬式テニスを始めました。

  

現在は「臨床工学技士」を目指して日々勉強に勤しんでおります♪

この学校では、またまたバドミントン部に所属しております。

なんと!そこでは『部長』をしております!

  

こんな感じで今まで手広く様々なスポーツをしてきました。

これまでの経験があり、現在のテニススタイルになったと感じています。

  

ルネサンスに入って1年近くが経ちます。

まだまだ未熟な点が多々あると思いますが

精一杯自分にできることをさせていただきますので、

これからもよろしくお願いします★

【スポーツクラブ&スパ ルネサンス熊本南】

〒860-0812

熊本市中央区南熊本1-9-25

Actyくまもと3階~5階

電話:096-375-6040

HP:こちらをクリック♪

 

フィットネス(ジム・スタジオ・プール)、

スクール(テニス・スイミング)も楽しめる

熊本県下最大級の複合スポーツクラブです。

是非お気軽にご来館下さい♪

★ルネサンス熊本南が選ばれる理由はこちらをクリック♪

★見学予約はこちらをクリック♪

★入会予約はこちらをクリック♪

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC