インストラクター研修を行いました♪

さて、先日行われました【インストラクター研修】のご報告ですflair
エアロビクス、アクアビクスインストラクターを対象に1年に1回行われる研修ですnotes


P5160093

P5160104

 

講師の池田インストラクター西野インストラクターはとてもパワフルで
すごく優しいお二人ですheart02





P5160101

P5160103

P5160102

3人組で、デモレッスンをしながら、いろんなことにチャレンジしていますhappy01
みなさんちょっと悩みながらも、イキイキいた表情で楽しんでいる姿が
印象的でしたflair
毎年思いますが、インストラクターのみなさんはホントにパワーがあるheart02




P5160113

そして最後は、講師のお二人のレッスンcherry
めっちゃ盛り上がりますね~apple受講者もみんなインストラクター。(笑)

これでエアロビクス2時間半の研修は終了ですbud




続いてアクアビクスの部shine
エアロビクスとはまた違う内容で、いろんな課題にチャレンジしておりますheart02

P5160144

P5160148

お、近藤トレーナーと友岡コーチ発見runrun
2時間45分の長丁場の研修もみんなでがんばりましたnotes





P5160117

P5160120

最後に記念撮影heart02
年に1回の研修で、レッスンのスキルアップを行っていますnotes
大分クラブ自慢のインストラクターの方々のレッスンにぜひご参加ください~heart02

4月のおすすめプログラム

こんにちはsunトレーナーの首藤ですpunch
毎朝、ヨーグルトを食べて体調も万全ですsign03
…あ、お久しぶりです笑

4月も始まって、1週間が経ちましたね~flair
スタジオレッスンも、4月から変わりましたshine

●レッスンをまだ受けたことがない方。

●少しレベルアップしたレッスンを受けようかな…と思っている方。

●今まで入ったことがなかったレッスンを受けようと思っている方。

チャンスですsign03sign03sign03
すごくチャンスですsign03sign03sign03


運動に慣れてくると、体重が減りにくくなったり変化が少なくなってきますが、
新しい刺激を入れることで、またカラダも変化が出てきますshine
ぜひ、これを機に新しいレッスンにチャレンジしてみてくださいねrunrunrun

私も新しくレッスンも増え、体がびっくりしておりますが…
慣れるまで頑張りますnotesnotes

Photo_11

 

私、首藤と近藤トレーナーはGroupFightを担当しておりますbanana
とにかく汗が出て、ストレス解消にもなり、楽しいレッスンですrun
ノリのいい音楽に合わせてパンチやキック、たまに筋トレflair
週3回もしたら、本当に痩せそう…chick

これはやってみなきゃ損sign03

はじめての方も、ぜひご参加お待ちしておりますheart04





ジムのレイアウト変更しました!

こんにちはsunトレーナーの首藤ですcatfacefuji
一大イベントのトレイルランニングも無事に終わりましたrunrun
まだまだトレーニング不足なので、しっかりトレーニングを積んでまいりますbanana

さてさて、少し前になりますが、ジム内のレイアウトを変更しましたwrench

Img_20160307_132742

 

まずはNEWスミスマシン導入しましたclover
ピッカピカですよ~スムーズですよ~catfacecatface

しかし…今までよりはバーが重く、16、5kgありますsign01
プレートを取り付ける際はご注意下さいねflair





Img_20160307_120455



いつも頼もしいメンズ三人組sportssportssports
レッグプレスは一番重いマシンですpigpigpig
レッグプレスへの移動もしやすくなりましたので、ぜひ使ってくださいね!

何か、不便な点がありましたらトレーナーまでお声かけくださいapple
みなさまのご来館お待ちしておりますcatfacebud


森林セラピートレイルランニング2016

皆様sun こんにちはcatfaceclover

フロントの重谷ですpenguin

3月13日(日)に、野津原の方で

森林セラピートレイルランニング2016が開催されましたclover

ルネサンスのスタッフからは、3人が選手として出場しましたscissors

Img_2193

エントリーNO.337  太田 光彦

エントリーNO.406  首藤 りさこ

エントリーNO.404  重谷 あかね

Img_2201

ルネサンス大分の会員様も数名参加されており、会場で応援をしましたscissorshappy02

ルネサンスはエイドブースを設け、ドリンクやフルーツや塩を提供しましたbanana

トレイルランニングは山の中を走るものですfuji

A・B・Cでコースが分かれており、

A:11.4㎞

B:13.1㎞

C:15.5㎞

で、各コースが異なり、どんどん過酷なコースになっていきますcrying

登ったり、下ったり、走れないところもたくさんあるので

制限時間は8時間あり、普通のフルマラソンよりも長いですsign01danger

私自身・・・8時間あれば、Cコースまで行けるかなsign04sign02と、

あまく考えていました。。。。。coldsweats01

実際は、きっついsweat01sweat01sweat01sweat01

Aコースが終わった後は、まだ行けるかな~というちょっと余裕があったのですが、

Bコースに入ったとたん、想像以上の過酷さに、後悔coldsweats02(笑)

急な登り・・・下り・・・足が痛くなって、ほぼ走れませんでしたcrying

でも、山の中なので空気が気持ちいい~fuji風も気持ちいい~clover

すごく新鮮で、きつかったけど、とても楽しかったですflair良い経験になりました!

首藤トレーナーもBコースまで完走sign03(重谷よりはるかに速いスピードで・・・shine

さすがトレーナーさんです!時間があったらCまで行けたそうですcoldsweats01(本当すごいcoldsweats02

そして太田トレーナーflair

今年もやりましたsign03Cコースまで完走~~~sign03

Img_2184

ゴールまででごそごそしていると思ったら、ルネサンスTシャツを取り出して来てからゴールsign03

Img_2251

Img_2183

 去年よりも40分以上早くゴールshineすごいなぁshine

でもやっぱりきつかったようで、ゴールした瞬間、倒れこむ太田さん。

かっこよかったですeyenote

トレイルランニング。また来年も実施されると思います!

ご興味がある方は、参加スタッフにぜひお尋ねくださいsign03

重谷は・・・来年はどうしようか悩み中です・・・coldsweats01

森林セラピートレイルランニング2016の報告でしたnote

4月からの注目プログラム!

こんにちはsunトレーナーの首藤ですcatfacescissors

4月~のプログラムスケジュールが発表されましたsmile
4月から新しいプログラムも導入され、スタジオが盛り上がりそうですshineshine

主には2つ!

●Group Fight

マーシャルより切り替わる、格闘技エクササイズです!
とにかく楽しい、汗がでる、そして楽しいレッスンですよnotes

●バランスコーディネーション

関節を動かしやすくするストレッチやトレーニングなどを行います!
様々な体力レベルの方にご参加いただけますよ!



先週、スタッフ向けにお披露目レッスンを行いました~runrunrun

Img_20160307_141452

Img_20160307_141516

 

 

Img_20160307_141432

Img_20160307_141623

グループファイト初体験のみなさま……とても楽しそうでしたpaper
そしてちょっとだけきつそうでした。(笑)

シンプルな動きが多いので、しっかり汗がでて気持ちいいですよ~shine
ストレス発散や体脂肪燃焼に効果ありですapple
次の日は、みんな背中が痛かったそうですnote



続いて、バランスコーディネーションrecycle
担当は岡田恵子インストラクターですt-shirt



Img_20160307_152430

Img_20160307_152546

Img_20160307_152950_2

ストレッチや簡単な筋トレを行いながら、気持ちよく身体を使えます。
運動初心者の方はもちろん、運動に慣れている方も違った感覚で
身体を動かせると思いますよclover
すごく気持ちよかったです~banana

どんなプログラムか気になる方は、スタッフに聞いてみてくださいねheart02

 

 

3月の入会キャンペーンのご案内です♪

こんにちはpaperフロント加藤ですhappy01clover

もう3月中旬!!

寒いtyphoonと運動runをするのも苦に感じそうですが、寒いsnow時期に、頑張るpunchからこそ

温かい春suncherryblossomになったときに結果がついてきて、

良い気持ちでshine新年度shineのスタートが切れるんですよね~happy02

そんな風に考えたらなんだか頑張れそうな気がしますよねsign02

そんな今だからこその入会キャンペーン!!

カラダを変えていこうと決めたみなさまの

楽しい毎日をしっかりサポートさせて頂くためのキャンペーンです!

ぜひこの機会を見逃すことなく、しっかりとゲットしてもらって、自身のカラダを

健康へ変化させて行きましょうgoodgood

さて、入会キャンペーンの詳細です。

現在、ルネサンス大分では、

入会金、事務手数料、1ヶ月分の会費が無料になる

トリプル0のキャンペーンを行っておりますshineshine

これで、¥16,200¥0に!!

さらに!!タオルレンタルと水素水の専用ボトル、飲み放題が2ヶ月間無料でついてきます!

これがなんと、¥6,000相当!!

さらに!!!!ルネサンス招待券を2枚プレゼント!!!

この招待券は、全国のルネサンスで使うことが出来ます。

こ~~んなに特典がついているキャンペーンは今だけ!!!

ぜひこの機会を逃すことなく、一緒にルネサンスライフをスタートしましょうshine

7610_643

どうしようか悩んでいる方・・・まずは、施設を見てみましょう♪

フィットネスライフプランナーが、あなたのお悩み相談に乗ります!

あなたのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ちいたしております!

7610_643_2

締切迫る!絶賛予約受付中!!

こんにちは。フロント加藤です。

まだまださむーーい季節が続きますね><

手足がつめたーい・・・冷え症でお悩みの方・・・

正月太りからなかなか抜け出せない方・・・

春に健康診断を控えている方・・・

体脂肪率の増加が気になっている方・・・

今日は、良い情報をお伝えしますよ~~~~smileflairflair

「バーンアップスリム」

ルネサンス売上NO1サプリメントです!

風邪薬などで使われる、葛の花エキス。⇒脂肪細胞に働きかけ、燃焼効果をUP!

唐辛子の成分、カプサイシン。⇒汗がかきやすくなります~!代謝をUP!

生姜の成分、ショウガオール。⇒冷え症の味方!カラダがぽかぽか!

などなど、嬉しい成分がたっぷり入った、ルネサンスでしか買えない、ルネサンスオリジナルサプリメントです!

そんなバーンアップスリムshine先行予約受付shineです!!

P2130035

もう予約はお済みですか?!!

いま予約いただくと先行予約特典として、ご予約いただいた

バーンアップスリム1つにつき、3日分の小袋をプレゼントしております!!

また、何が当たるかお楽しみの抽選券を購入時にお渡ししますshine

通常3つで¥12.894が20%OFFになりまして、¥10.314まで安くなってます!

2つの場合は、10%OFF、1つの場合は、5%OFFです!!

先行予約の受け付け締め切りは今月まで!!!

購入は、3月中になるので、2月に予約いただいていると断然お得です!!

是非この機会に、ご予約下さいscissors

スタッフの日常とオススメサプリメント

こんにちは!

暖かくなったり寒くなったり、体調を崩しやすい季節ですが、皆さんいかがでしょうか?

いつでも元気満点なフロント重谷ですpenguin

そんな私ですが、最近、左目のケガをしましたcoldsweats02

(少しの間メガネや眼帯をつけていましたが、心配して下さった皆さんありがとうございましたcrying

スタッフのみんなには、心配されつつも面白がられましたcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

Img_1745_2

実はもう良くなって、見た目でもわからない様になったのですが、

今日、「なんでケガしたのか、ブログアップ待ってるよ♪」という声をいただいたので僭越ながらアップさせていただきます(笑)

私は週に2回、バレーボールをしています。火曜日が6人制。水曜日が9人制です。

6人制のネットの高さは2m30㎝(確か)。9人制のネットの高さは2m10㎝(確か)。

水曜日の練習中、ボールを追いかけて、ネットの下をくぐろうとしたら・・・・

がしゃッッとネットにひっかかってしまったのですcrying

6人制のネットに慣れているので、その調子でくぐろうとしたら、そのようなことが起きてしまい、周りのみんなはびっくり。(笑)

すごく恥ずかしかったですcrying

切り傷と擦り傷と打撲?でちょっと痛くて見せられなかったので、眼帯をつけていましたcoldsweats01

失礼しましたcoldsweats02

でも、思ってたよりも早く良くなり、見た目もわからなくなったのでよかったです!

きっと、これを飲んだからかなぁ~??

↓↓↓↓↓

Img_1913_2

医療機関でも使用されている最強のサプリメント!アバンド!!

たっぷりのアミノ酸が入っているので、傷の修復にもってこい!

夜、一袋を水に溶かして飲んでから寝ました~~~lovelyflairshine

もちろん、筋肉の修復や、お肌のトラブル、風邪のひきはじめにもオススメです~~~heart02

実は今、限定10箱でお得なキャンペーンをしていますhappy01

Img_1914

ぜひともこの機会に試してみてはいかがでしょうか???

半ば強引なアバンドの紹介になってしまいましたが、本当ですよbleahgood(笑)

今後は、ケガをしないように気を付けます。。。重谷でしたhappy02

cloverルネサンス大分のHPはこちらをCHECKclover

2月16日(火)からビンゴ開始♪

こんにちはsunトレーナーの首藤ですnote
最近は寒いので、読書の2月にしてますpencilpencilpencil

まだまだ寒い日が続きますが、ルネサンスでは

2月16日(火)~

楽しいイベントを始めます~runheart02わーい♪わーい♪

P2090014

大人気のBINGOsign03sign03sign03
1列揃ったら、景品を差し上げますnotes
毎回数字のチェックをお忘れなく~apple

その他、2月は楽しいイベント企画中ですので、ぜひルネサンスに足を運んでくださいねcrown
館内は暖かいのでトレーニングだけでなく、お風呂やリラクゼーションにもお使いくださいcherry

ルネサンス大分は、定期的に楽しいイベントを行なっておりますhappy01

今、ご入会していただいた方も、すぐに参加できるイベントですnote 

17日(水)まではスターター会員募集中sign03

1月忙しくて運動をはじめられなかった…sweat01という方、お見逃しなくimpact 

詳しくはこちらをクリックrun

みなさまのご来館お待ちしていますspa

マラソンの季節だ~~!

皆さま、こんにちはpapershineフロントの重谷ですpenguin

まだまだ肌寒~いですが、これからはrunマラソンrunの季節がやってきますねsign01

重谷は、3月13日(日)に行われるトレイルランニングに向けて、猛特訓中ですcatfaceshine

 

ルネサンスのスタッフからは、太田トレーナー・首藤トレーナーが一緒に出るんですよshoeshine

ルネサンス3階のジムのトレッドミル(ランニングマシン)で走ったり、河川敷を走ったり、

体幹トレーニングを取り入れたりしておりますpunch

最初は2キロ走っただけで、きつくてカラダがへとへと・・・でしたが、

今ではなんとか、10キロ走ることができていますshine

トレーニングって大事ですね~~~papersmileclover

しかも!ルネサンスには強力な優しい~頼もしい~トレーナーがたくさんいるので、

膝や足首が痛くなっても安心shineshine

いつでも的確なアドバイスをしてくれます。

flair新たな趣味を見つけたいwink

flair新しい何かを始めたいhappy02

flairダイエットも兼ねてマラソンを始めてみようかなconfident

という方・・・、ぜひ、ルネサンスで一緒に始めませんかsign02sign02

でもすぐにはちょっと・・・という方は、

まずは、施設を見てみようupeye

フロントにいるフィットネスライフプランナーの話を聞いてみようupear

自分の今の現状を確認するために体成分分析runをして、トレーナーにカウンセリングしてもらおうupsmile

すべて、無料で、できますnotessmilenotes

コチラをクリック↓↓↓l

7610_643_2

予約をしておくとスムーズですlovelyheart02

しかも、ルネサンスを見学するだけでポンタポイントが100ポイントたまりますup

自分のカラダを知れて、ポンタポイントがたまってダブルでお得~lovely

あっっ、ちなみに食事相談も無料でお受けできますよflair

P8220030

お気軽にお声かけください~sign01

riceballriceballriceballriceballriceballriceballriceballriceballriceballriceballriceballriceballriceballriceballriceballriceballriceballriceball

もっと詳しく知りたい方はルネサンス大分のHPをチェックeyenote

スポーツクラブルネサンス大分ホームページ

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしておりますsearch

May 2016

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC