フィットネストレーナー自己紹介★釘宮正道★

こんにちはsunトレーナーの首藤ですshineshine
フィットネストレーナー紹介notenote
今回は、大ベテラントレーナーのこの方ですflair

Pc080503

名前釘宮正道 くぎみやまさみち

担当レッスン:バランスボール・KOBAトレ(その他いろいろできますgood)

趣味:スポーツ観戦(プロ・アマ・高校生まで)
↑(実は料理男子ですよheart02)

●参加してます!

走れないけどマラソン大会に参加しています!
応援するのが好きなので、いろんなマラソン大会も見に行ってますcatface

●私の想い

皆様を見ていると、自分の親くらいの方たちが頑張っています!
自分もまだまだやれると元気もらっています!
まさに『継続は力なり』ですnote
いつもありがとうござますcatface

パーソナルトレーナーとしても活動していますので、ダイエット目的の方や
痛み改善をしたい方ぜひお声掛けくださいbanana
いつも館内をうろうろしたり、ジムでトレーニングしていますcatfacenotes

とても優しい釘宮トレーナーscissors
私はいつも料理の話をしたり、お弁当交換したりしてますshine
まだ話したことのない方は…気軽に話しかけてみてくださいねheart02
トレーナー歴が一番長いので、なんでもこたえてくれますよ~cherry

また次回の紹介もお楽しみにfuji

May 2017

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC