フィットネストレーナー自己紹介★大田千紘★

 

名前:大田千紘 おおたちひろ

出身:大阪府

担当レッスン:ボディメイクヨガ・ヨガストレッチ・ヨガトレーニングetc

趣味:・岩盤浴(温泉の本場大分では温泉を巡りたいと思いますspa

    ・ナノブロック(実家分も合わせると10体以上ありますhappy01

こんにちは!ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、

ブログでも自己紹介をさせていただきます!!

2月より大分クラブへ着任いたしました大田と申しますsun

以前は奈良県にある登美ヶ丘クラブで勤務していました。

九州初上陸footということで、大分の素敵なところを

たくさん見つけてたくさん体感していきたいなあ~と思いますspafish

おすすめがあればぜひ大田まで教えてくださいね!

実は、フロントの重谷さんと同期で同じ管理栄養士でもあります!

私はどちらかというと…食べる専門の管理栄養士ですriceball(笑)

もし食事のことでなにかお困りのことやご相談があれば、

いつでもお気軽にお声掛けくださいhappy01

もちろん、美味しいお店の情報も同時に受付中ですgood

1

April 2017

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC