☆Let's Move!!!!

こんにちは!
フィットネストレーナーの坂本恵です!!
 
4月から導入されたGroup Fight、今日で丸2ヶ月が経ちましたね!
 
体力向上・脂肪燃焼・ストレス発散できるプログラム!
たくさんの皆様に楽しんで頂いています。
 
楽しさ・達成感溢れるGroup Fight、6月から新しい動きでお届け致します。
 
まだ、参加されたことのない方もこの機会にチャレンジしてみませんか?
宮崎クラブでは、以下の曜日・時間帯でお届けしております。
 
Group  Fight45
火曜日    
20時10分~20時55分 池田
木曜日     14時35分~15時20分 熊谷
              20時55分~21時40分 中條
金曜日     14時00分~14時45分 坂本
日曜日     13時55分~14時40分 高橋
 
Group  Fight60
金曜日   19時00分~20時00分 高木
土曜日   12時15分~13時15分 池田

 

※全てのクラス定員制となっております。(レッスン開始30分前からチケット配布致します)
チケットをお持ちの上スタジオへお越しください。
 
ファイターになり、参加者の皆さまと共に楽しく

そして熱い時間を過ごしましょう!
 
皆様の参加を心よりお待ちしております♪♪

 

 

pcスポーツクラブ&スパ ルネサンス 宮崎 

 

mobilephone携帯電話からはこちら

宮崎市宮崎駅東2-6-1 

宮崎駅から徒歩2分(小走りなら1分note) 

3階建ての大きな建物

フィットネス(ジム・スタジオ・ゴルフ・プール)

新登場TRX、サーキット、プログラムも充実!

スクール(テニス・スイミング・ダンス・ピラティス)

も楽しめます!

スポーツクラブ&スパ ルネサンス 宮崎への入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブ&スパ ルネサンス 宮崎 ルネノワ

スポーツクラブ&スパ ルネサンス 宮崎 ジュニア体験予約フォーム

短時間で効率的!~オススメプログラム~

こんにちは。

フィットネストレーナーの長友さやかです。

今週は天気予報では雨マークが多く、なんだかスッキリしませんね!

そんな時はルネサンストレーニングして気持ちのいい汗を流しましょう!

今日はみなさまに私のオススメレッスンを紹介します。

今ジワジワ人気が来ている adidas GYM&RUN ご存知ですか?

P5240066

GYM&RUN、通称ジムランとは、ランナーに大事なお尻の筋肉を簡単な動き、

そして短時間で鍛えることが出来るプログラムです。

またヒップアップ下半身のシェイプアップにも効果があり、走っていない方にも

すごーくオススメです。

現在15分間のレッスンを実施しておりますが、レッスン後は参加者の皆さん

しっかり汗をかいて、下半身(特にお尻)に効いているのを実感していただけてるようです。

このクラスは私、長友と高木トレーナーの2人で担当していたのですが

この度、認定インストラクターが3人増え、ますます人気が出ること間違いなしです!

これから梅雨時期に入り、外を走れなくなるランナーの方!

ぜひこの時期に下半身の強化、走りやすいカラダをつくっていきませんか?

初めての方でも大丈夫!楽しくて効果の出る15分間をお届けします!

現在のGYM&RUN開講時間は

 火曜日 11:45-12:00  担当 長友

 火曜日 19:45-20:00  担当 髙木

 水曜日 14:35-14:50  担当 川内 new

 水曜日 20:45-21:00  担当 髙木

 土曜日 15:05-15:20  担当 長友         です!

たくさんの皆さまのご参加お待ちしております。

pcスポーツクラブ&スパ ルネサンス 宮崎 

 

mobilephone携帯電話からはこちら

宮崎市宮崎駅東2-6-1 

宮崎駅から徒歩2分(小走りなら1分note) 

3階建ての大きな建物

フィットネス(ジム・スタジオ・ゴルフ・プール)

新登場TRX、サーキット、プログラムも充実!

スクール(テニス・スイミング・ダンス・ピラティス)

も楽しめます!

☆新スタッフご紹介☆

みなさん、こんにちわ!
フィットネストレーナーの熊谷です。
久しぶりの登場です!!
 
『2日休めば10連休!』と言われていた今年の
ゴールデンウィーク!
みなさんはいかが過ごされましたか?
僕はお休みを頂いて、生駒高原のポピーを見に行きました!
天気にも恵まれ、花の美しさを堪能してきました!

ゴールデンウィークも過ぎ去り、後は夏を待つのみ!!!

皆さんは今年の夏をどう過ごされますか?

ルネサンスでトレーニングし、脂肪燃やして来たる夏に向けカラダの準備しましょう!

 
さてさて、既にお話をしたこともあると思いますが、

皆さんに3人のトレーナーご紹介をします!!


村川成美トレーナー
彼女は、3人のお子様の育児奮闘中のママさんトレーナーです!
元気な挨拶、透き通るような声で癒してくれること間違い無し!(笑)

Photo_15

 

工藤尚之トレーナー
理学療法士を目指す専門学生の工藤トレーナー!
彼は勉強熱心で、時間のある時には必ず勉強しています。
学ぶ姿勢ダイジ!、僕も学生の頃を思い出します、、(笑)
ジム内でも、若くて活発な彼を優しく接して頂ければ嬉しいです!

R

 
中川将吾トレーナー

宮崎サッカーチームに所属されているサッカーマンです!!

主な勤務時間は夕方以降からになってます。

そして何と言っても、彼のこの小麦色の肌からワイルドさが伺えますよね!(笑)

 

Fullsizerender 

新たに3人が加わり、よりパワーアップして皆様の健康をサポートさせて頂きます!!

ご来館お待ちしております♪♪

 

pcスポーツクラブ&スパ ルネサンス 宮崎 

 

mobilephone携帯電話からはこちら

宮崎市宮崎駅東2-6-1 

宮崎駅から徒歩2分(小走りなら1分note) 

3階建ての大きな建物

フィットネス(ジム・スタジオ・ゴルフ・プール)

新登場TRX、サーキット、プログラムも充実!

スクール(テニス・スイミング・ダンス・ピラティス)

も楽しめます!

スポーツクラブ&スパ ルネサンス 宮崎への入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブ&スパ ルネサンス 宮崎 ルネノワ

スポーツクラブ&スパ ルネサンス 宮崎 ジュニア体験予約フォーム

期間限定!フィットネス体験会のお知らせ

いつもスポーツクラブ&スパ ルネサンス宮崎
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。

こんにちは!
トレーナーの濱砂です。
大型連休のゴールデンウィークも終わりましたね。
皆さんはどのように過ごされましたか?
今週から日常の生活に戻り、
職場仲間や部活動仲間と
久々の再会という方も多いかと思います。
そんな皆様のお知り合いで、

◆夏までに、痩せたい!!
◆運動不足で最近お腹が出てきたかも…

といった悩みを抱えている方はいらっしゃいませんか?

フィットネスジムでは、ただいま期間限定の
「ペア体験会」を実施中です!

Photo_13

これからの時期は雨が多くなりますので、室内での運動が欠かせません!
梅雨が明けたら待ちに待った夏がやってきます。

ぜひこの機会にお知り合いの方をお誘いください♫

フィットネス 濵砂

pcスポーツクラブ&スパ ルネサンス 宮崎 

 

mobilephone携帯電話からはこちら

宮崎市宮崎駅東2-6-1 

宮崎駅から徒歩2分(小走りなら1分note) 

3階建ての大きな建物

フィットネス(ジム・スタジオ・ゴルフ・プール)

新登場TRX、サーキット、プログラムも充実!

スクール(テニス・スイミング・ダンス・ピラティス)

も楽しめます!

スポーツクラブ&スパ ルネサンス 宮崎への入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブ&スパ ルネサンス 宮崎 ルネノワ

スポーツクラブ&スパ ルネサンス 宮崎 ジュニア体験予約フォーム

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

こんにちは。

フィットネスチーフの髙橋百合子です。 

 

GW、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日はあいにくの雨ですね・・・。しかも結構な風が吹いていますね・・・。

こんな天気じゃ出かけるのはやめよう・・・という方が多いのか、

本日のルネサンス、賑わっております。ありがとうございます。

天候に左右されず運動できるのがスポーツクラブの良い所ですよね!  

 

さて、GWの連休はまだまだ続きます。

皆様どこかにお出かけされて、美味しい物も堪能しているのではないでしょうか?

食べた後はしっかり運動をして、これからの薄着の季節に備えましょう! 

 

去年着ていた服を着てみたら、

「あれっ?なんかキツイ」ってことが無いように、

しっかり準備をしていきましょう! 

 

まだまだ続くGW、自分の為に時間を使いませんか?

ルネサンス宮崎の快適環境でトレーニング!

皆様のご来館、お待ちしています! 

今なら春のキャンペーン実施中。【5月8日(日)まで】

詳しくはこちら

 

pcスポーツクラブ&スパ ルネサンス 宮崎 

 

mobilephone携帯電話からはこちら

宮崎市宮崎駅東2-6-1 

宮崎駅から徒歩2分(小走りなら1分note) 

3階建ての大きな建物

フィットネス(ジム・スタジオ・ゴルフ・プール)

新登場TRX、サーキット、プログラムも充実!

スクール(テニス・スイミング・ダンス・ピラティス)

も楽しめます!

スポーツクラブ&スパ ルネサンス 宮崎への入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブ&スパ ルネサンス 宮崎 ルネノワ

スポーツクラブ&スパ ルネサンス 宮崎 ジュニア体験予約フォーム

 

 

 

☆スマイル研修☆

皆さんこんばんは。

スイミングコーチの池田ですgood

約1ヶ月ぶりの登場ですnote

ルネサンスでは、

ジムやプールでの専門的な研修とは別に接客に関する研修を行っております。

そして今回は、その接客に関する研修を4月10日(日)に行いましたので、簡単に

ご紹介させて頂きますscissors

今回の研修up

①現在、提供しているサービスの質を向上させる為に何が出来るかを参加したスタッフで

話合いを行い実際に行っていく取組み内容を決めて実行していく。

②利用されているお客様にきちんとしたルールやマナーの案内ができる為の研修

上記の2点が主な内容になります。

①・・・3つのグループに分かれてスタッフのレベルアップする為に、研修を行っていく

例:フロントスタッフがスイミングスタッフに研修をするなどsign02

②ルールやマナーが守られてないお客様にきちんとした案内ができるように

ロールプレイを行い、こんな時はこのような案内をするsign03

っといった事を全体で約3時間で行いました。

この研修が活かされる事がこれから沢山の場面であると思います。

そんな宮崎クラブの接客にも注目して下さいね~paper

pcスポーツクラブ&スパ ルネサンス 宮崎 

 

mobilephone携帯電話からはこちら

宮崎市宮崎駅東2-6-1 

宮崎駅から徒歩2分(小走りなら1分note) 

3階建ての大きな建物

フィットネス(ジム・スタジオ・ゴルフ・プール)

新登場TRX、サーキット、プログラムも充実!

スクール(テニス・スイミング・ダンス・ピラティス)

も楽しめます!

スポーツクラブ&スパ ルネサンス 宮崎への入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブ&スパ ルネサンス 宮崎 ルネノワ

スポーツクラブ&スパ ルネサンス 宮崎 ジュニア体験予約フォーム

 

新生活、調子はいかがですか?

こんにちは。

フィットネスチーフの髙橋happy01です。 

先週、スタッフとcherryblossomお花見cherryblossomをしました。

その時はまだ3分咲きくらいだったので、

みんなcherryblossomcherryblossomを見るというよりは

ご飯riceballを食べる事に遊ぶことbaseballsoccerに集中!というような

完全に花より団子なお花見でした。笑

せっかく咲いた桜も、今日の雨でほとんど散ってしまいそうですね・・・。

なんだか寂しい気持ちですdespair。 

 

 

さて、進学や就職、転勤などで、

新しく宮崎にいらした方も多いのではないでしょうか?

新しい環境を乗り切るのには、

ココロとカラダの両面の元気!が必要です!

スポーツクラブは汗をかいて激しい運動をするところ!

なんて思っている方はいませんか?

実は、マッサージルームやスパ施設も充実しているので、

身体を癒しに来る場でもあるんですよ。

他にもヨガなどの心身共にリラックスさせるプログラムもあるんです。

心身共に疲労を溜めないために、

ルネサンスでココロもカラダもスッキリ生活始めませんか?

ちょっと興味がある!という方、まずはご見学にいらしてください!

実際に自分の目で確認して頂くと、イメージも広がるはずです。  

 

皆様のご来館、お待ちしております!

 

 

pcスポーツクラブ&スパ ルネサンス 宮崎 

 

mobilephone携帯電話からはこちら

宮崎市宮崎駅東2-6-1 

宮崎駅から徒歩2分(小走りなら1分note) 

3階建ての大きな建物

フィットネス(ジム・スタジオ・ゴルフ・プール)

新登場TRX、サーキット、プログラムも充実!

スクール(テニス・スイミング・ダンス・ピラティス)

も楽しめます!

スポーツクラブ&スパ ルネサンス 宮崎への入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブ&スパ ルネサンス 宮崎 ルネノワ

スポーツクラブ&スパ ルネサンス 宮崎 ジュニア体験予約フォーム

 

【テニス】わくわくニュース♪ 配布中!

こんにちは!confident

テニスコーチの 遠藤 祐介 ですsign03happy01

春爛漫sign03 今年は昨年より開花が遅く、最近cherryblossom満開をむかえておりますheart04wink

ルネサンス宮崎に近い中央公園が今が見ごろsign01是非、足をお運び下さいsign03catface

さて、タイトルにもありますように テニス会員様tennisにむけて毎月初めに

『わくわくニュース』配布致しておりますnote

4月号はこちらsign03 

(表面のみsign01裏面はルネサンスにてお楽しみ下さいcatface

Fullsizerender 2016.4わくわくN E W S表PDF.pdfをダウンロード

テニスtennisに関する記事はもちろんsign01宮崎県のオススメスポットrunグルメrestaurant

あるあるネタnote

コーチのマイブーム(笑)

などなど・・・楽しんで頂ける内容満載ですsign03smile

(特に宮崎に転居され新生活をお迎えの方には是非読んで頂きたいですねheart04

ルネサンスにて ご見学、ご体験頂いた際はテニスコートtennis前に掲示しておりますので、ぜひ、ご覧くださいnotehappy02

テニスはもちろん、沢山の『楽しいnoteをお届けする

ルネサンステニススクールに御期待くださいませsign03happy01

L・E・T(レッツ・エンジョイ・テニス)

モットーのテニスコーチ陣から大切なお客様heart01

れから何か運動を始めようとお考えの方sign01

テニスに興味をお持ちの方sign03

随時、体験を受付致しておりますsign03

私たちの笑顔溢れるheart04

楽しく運動出来るnote

ルネサンステニススクールを是非sign03 御体験下さいhappy02

お会いできる事をスタッフ一同、楽しみにしておりますconfident

pcスポーツクラブ&スパ ルネサンス 宮崎 

 

mobilephone携帯電話からはこちら

宮崎市宮崎駅東2-6-1 

宮崎駅から徒歩2分(小走りなら1分note) 

3階建ての大きな建物

フィットネス(ジム・スタジオ・ゴルフ・プール)

新登場TRX、サーキット、プログラムも充実!

スクール(テニス・スイミング・ダンス・ピラティス)

も楽しめます!

スポーツクラブ&スパ ルネサンス 宮崎への入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブ&スパ ルネサンス 宮崎 ルネノワ

スポーツクラブ&スパ ルネサンス 宮崎 ジュニア体験予約フォーム

春の到来 Spring has come ♪

Img_4461

暦の上では、2月4日の立春sign01
でも、2月は肌寒い日が多かったですねsign03
 
ようやく日中は暖かく過ごしやすく
なりましたsun
 
写真のチューリップ
彩りあざやかで、とてもキレイですhappy02
今朝、会員の方より頂きましたup
 
さっそく皆様をお出迎えする
フロントに飾らせていただきました。
 
お花を見てると癒されますtulip
 
私たちも、チューリップに負けないよう
“笑顔”と“笑声”で皆さまを心身ともに
癒せますよう、今日もはりきって頑張りますsmile
 
本日のご来館心よりお待ちしておりますsign03

☆ジュニアスクール陶芸体験☆

こんにちは。

スイミングコーチの池田です。

3月13日(日)にジュニアスイミングスクール生44名とスイミングコーチ5名 計49名で

都城市にあります、観音池公園に行ってきました。

そこでは、陶芸教室ができるという事で、陶芸が初めてのお子様もいてとても

楽しい雰囲気の中作成ができました。

一部を写真にて・・・

Image1

陶芸教室の先生のお話をみんな真剣に聞いておりますear

Image1_2

みんな一生懸命作成しておりますnote

あっ首藤コーチがカメラマンに・・・coldsweats01

陶芸教室での作成が終わると、観音池公園の広場で昼食

その後、けいどろや王様ドッチボールなどで遊びました。

みんなとても楽しそうで、新しいお友達もできて良かった~

また、こんな楽しいイベントを企画したいと思います。

pc スポーツクラブ&スパ ルネサンス 宮崎  mobilephone携帯電話からはこちら 宮崎市宮崎駅東2-6-1 宮崎駅から徒歩2分(小走りなら1分) 3階建ての大きな建物

フィットネス(ジム・スタジオ・ゴルフ・プール)、新登場TRX、サーキット、プログラムも充実!

スクール(テニス・スイミング・ダンス・ピラティス)も楽しめます!

スポーツクラブ&スパ ルネサンス 宮崎への入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブ&スパ ルネサンス 宮崎 ルネノワ

スポーツクラブ&スパ ルネサンス 宮崎 ジュニア体験予約フォーム

May 2016

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC