4月から新レッスン登場!!

皆さんこんにちはsign01今週のブログ担当はフィットネスの川島ですdog

四月になりましたねsign03

四月といえば、色々新しいことが始まる時期ですねvirgo

入園式や入学式、入社式だったり、慌ただしくなる時期ですが、皆さんの周りはどうでしょうか?

私も、今月からカラダ測定①を担当させていただくことになったり、

日曜日のプログラム ストレッチポール20 のクラスも受け持つことになりました。(緊張の連続ですdog

精一杯頑張ります!!

 

そして四月から、プログラムの改定でGroup Blastdeep Work だったり

新しいプログラムも追加されることになりましたsign01皆さんはもう参加していただけましたか?

Group Blast は、ステップ台を利用しながら音楽に合わせて行うエクササイズ系プログラム!

Deep Work は、高強度の有酸素プログラム!第二スタジオ前のDVDで流れているものです! 

 

どちらも参加させて頂きましたが、どちらも非常に楽しみながらできて、気づいたときには滝のような汗を掻いていましたdog

個人的にはdeep Workが面白かったです!動き自体はゆっくりとしていて、簡単な動きばかりなのに、こんなに強度を高めることができるのかと驚きながら身体を動かしていましたdog

そして、私事で恐縮ですが、この時期になると気温が暖かくなってくるのが一番嬉しかったりします。

寒いのが苦手な私は、春が一番好きな季節heart休日は思う存分愛犬と一緒に日向ぼっこしながらお昼寝していますdog

日光浴は骨を丈夫にする効果があるので、是非皆さんも日焼けに注意しながら日光浴をしてみてください。

 

四月になり、皆さんもお忙しいとは思いますが、スタッフ一同皆さんが気持ちよくトレーニングができるようにサポートさせていただきますので、不安な点や疑問に思った事、改善して欲しい事などなんでもお声かけください。

 

フィットネストレーナー 川島

 

 

宮崎市宮崎駅東2-6-1 

宮崎駅から徒歩2分(小走りなら1分note) 

3階建ての大きな建物

フィットネス(ジム・スタジオ・ゴルフ・プール)

新登場TRX、サーキット、プログラムも充実!

スクール(テニス・スイミング・ダンス・ピラティス)

も楽しめます!

スポーツクラブ&スパ ルネサンス 宮崎への入会予約はこちらをクリック 

スポーツクラブ&スパ ルネサンス 宮崎 ルネノワ 

スポーツクラブ&スパ ルネサンス 宮崎 ジュニア体験予約フォーム

April 2017

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC