ルネサンスプログラム開発チームが綴るブログ ダイエット日和 ~体の内側からキレイになれるプログラムをあなたへ~

2012年10月05日(金) 9:01

ヨガフェスタ!

こんにちは!

小神埜です。
もう、10月ですね。
秋ですねfullmoon
秋といえば運動会run
子供たちが、ハリキッテますね。
(*^。^*)


私はファスティングに携わるとともに、ルネサンスでヨガプログラム開発や
インストラクターの育成に携わっています。

今日は先日行われたヨガフェスタのお話しをさせていただきますねsign01



先日9月21、22、23日に、
『ヨガ フェスタ』というBIGなフェスティバルが横浜でありました。
有料のセミナー・無料レッスン・ダンスショウ・展示・ショップ出店があり、
とってもにぎやかでした。
Photo_37


私は21日金曜日にセミナーを担当させてもらいました。
テーマは『関節可動域を高めて、YOGAポーズの完成度UP』です。
90名近くの方が参加して下さり、感動happy01!!です。

Yoga

皆さんの美や健康の為に惜しまぬ努力。。。
本当に素晴らしい!
しかも、楽しんでますし。← これ!大切ですよね。


『ファスティング』のイベントも開催企画中です。
(^O^)/
楽しみにしていて下さいね。

それでは、皆さま良い1日を。

OGAMINO REIKO

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

投稿時刻 9:01個別ページ

Calendar

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

RSS

RSSにて最新情報を配信しております。登録したRSSリーダーのアイコンをクリックしてください。

  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader

Copyright(C)2002-2012 RENAISSANCE INC