ルネサンスプログラム開発チームが綴るブログ ダイエット日和 ~体の内側からキレイになれるプログラムをあなたへ~

2013年02月13日(水) 5:37

こだわり卵

皆様お元気ですか?

お久しぶりです!
小神埜(OGAMINO)ですhappy01


寒い日が続きますが、
太陽の力に春を感じますねshine


先日、長野に行ってきました~ぁ(^O^)/

天気は快晴!sun最高でした。
積もった雪が風で舞ってて、雪の嵐が所々で見れましたよ。


素晴らしかったーーーーーっsnow


Photo

Pic01


そして、
長野は野菜生産日本1だそうです!*\(^o^)/*


有機野菜も手軽に手に入るんですよgood


今回は そんな長野の
生卵がけご飯の専門店に行ってきました。

Photo_3


卵は
平飼い・有機野菜で育てたニワトリの卵chick

水や野菜、調味料にもこだわっていました!
とっても美味しかったデス~。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


やはり!

お食事は楽しいですね。

みなさんも、おいしい食事してますか?

さて、話題は変わりますが、
春は体の毒を出す季節と言われてますpencil


今年こそはファスティング!しようと思ってる方!

春はデトックスにお勧めの季節です。

是非TRYを!!

ちなみに、私も
3月にTRYしようと思っています!


結果をご報告しますねbleah


それでは、
残り少ない冬をお楽しみください。

投稿時刻 5:37個別ページ

Calendar

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RSS

RSSにて最新情報を配信しております。登録したRSSリーダーのアイコンをクリックしてください。

  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader

Copyright(C)2002-2012 RENAISSANCE INC