ご利用者様の声(膵臓がん) Feed

2020年3月 4日 (水)

膵臓がんでご利用の方の声

Photo_7

新型コロナウイルス感染拡大防止対策はこちらから

本日は膵臓がんのご利用者様をご案内させて頂きます。

このご利用者様は、術前の体力向上の為に来館されました。

『この体力では手術はできない。できる限り運動をして体力をつけなさい。』とお医者様から言われたそうで、ご家族様の要望もあり、こちらをご利用されています。

自宅で転倒されることもありましたが、基本的には毎日通われ、歩行も少しずつペースがアップし、運動の内容もレベルアップしています。

ご入会から3ケ月経ち、春に手術を行う目途がついてきている状況です。

こちらでは術前の体力アップについても承っております。

見学・ご相談は随時行っておりますので、いつでもお越しください。

『詳しく話を聞いてみたい!』という方はこちらからご予約下さい。【ご予約フォーム

お待ちしております!

01

※当施設では、現在、新型コロナウイルス感染拡大防止の為の取り組みを行っております。

以下からご確認の上、お申込み頂きます様、お願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策はこちらから

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 HPで無料体験プログラムも随時発信中 ☞ 公式HP

 Facebookも始めました ☞ 公式Facebook

 お問い合わせはこちらから ☞ お問い合わせフォーム

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇