ご利用者様の声(リンパ浮腫) Feed

2020年3月10日 (火)

乳がん・リンパ浮腫でご利用の方の声

Photo_7

新型コロナウイルス感染拡大防止対策はこちらから

本日は乳がんのご利用者様をご案内させて頂きます。

このご利用者様は乳がんの手術・化学療法後にご来館されました。

『趣味のスポーツを続けられるようになりたい』という目標をもって頑張っておられます。

リンパ浮腫などもありますが、お医者様から運動の許可も頂けていた為、リンパの流れを良くする運動と共に、目標達成に向けての運動も開始しております。

現在、浮腫の症状やそれに伴う痛みなどは発生しておらず、非常に良い状態を持続できています。

こちらに来館頂く以外にもご自宅でもホームワークを頑張られている成果だと感じております。

見学・ご相談は随時行っておりますので、いつでもお越しください。

『詳しく話を聞いてみたい!』という方はこちらからご予約下さい。【ご予約フォーム

お待ちしております!

※リンパ浮腫での運動については医師からの許可や使用に際して条件がございますのでお問い合わせください。

02

※当施設では、現在、新型コロナウイルス感染拡大防止の為の取り組みを行っております。

以下からご確認の上、お申込み頂きます様、お願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策はこちらから

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 HPで無料体験プログラムも随時発信中 ☞ 公式HP

 Facebookも始めました ☞ 公式Facebook

 お問い合わせはこちらから ☞ お問い合わせフォーム

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇