ご利用者様の声(希少がん) Feed

2020年7月 8日 (水)

軟部腫瘍でご利用の方の声

Photo_7

新型コロナウイルス感染拡大防止対策はこちらから

本日は希少がんのご利用者様をご案内させて頂きます。

軟部腫瘍をご存じでしょうか。

軟部肉腫とは皮下組織や筋肉などの軟部組織と言われるところから発生する悪性腫瘍です。

全身のあらゆる部位に発生し、約60%は四肢(うち2/3が大腿部などの下肢)に発生すると言われています。

このご利用者様は手術により筋肉を切除しておられますが、予後は良好で日常生活も問題はない状態ですが、今まで積極的に趣味を楽しまれていたのでそれが出来なくなるのは嫌だとご入会されました。

筋肉がない部分を他に筋肉で動きを補えるように運動を行っています。

我々も症例が少ないがんについては、病院に禁忌事項を確認して頂いたり、お困りごとを一緒に考え、解決できるように尽力しています。

わからないとあきらめるのではく、我々と一緒によりより日常生活が送れるように考えていきませんか。

見学・ご相談は随時行っておりますので、いつでもお越しください。

『詳しく話を聞いてみたい!』という方はこちらからご予約下さい。【ご予約フォーム

お待ちしております!

04

※当施設では、現在、新型コロナウイルス感染拡大防止の為の取り組みを行っております。

以下からご確認の上、お申込み頂きます様、お願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策はこちらから

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 HPで無料体験プログラムも随時発信中 ☞ 公式HP

 Facebookも始めました ☞ 公式Facebook

 お問い合わせはこちらから ☞ お問い合わせフォーム

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇