« 【あっちゃんの闘病記③】選択、そして決定 | メイン | 軟部腫瘍でご利用の方の声 »

2020年7月 6日 (月)

池江選手の動画が公開されました

Photo_7

新型コロナウイルス感染拡大防止対策はこちらから

先日、施設責任者のブログの中で池江璃花子選手のお話をさせて頂きました。

(詳細はこちらから)

10代後半で水泳界を驚かせるほどの競技成績を上げ、何もなければ東京五輪でもきっと女子の水泳界の中心にいたであろう彼女が、白血病を告白し、約10カ月にもおよぶ治療を受けられました。

この2年ほどはきっと我々には想像もしがたい大変な時期だったと思います。

そんな池江選手も7月4日に20歳の誕生日を迎えられました。

(大人びている印象だったので、まだ20歳だったんだとちょっとびっくりしました。)

練習も再開され、今の様子も含めてテレビCMで公開されています。

(動画はこちらから!)

これから2024年に向けて動き出した池江選手を我々も応援していきたいと思います!

まずは10月に行われるインカレでの実戦復帰を目指すとのことです!

是非、ご注目ください。

梅雨で今日も雨ですが、元気にご来館頂いている方もいらっしゃいます。

(集中豪雨で被災された皆様、お見舞い申し上げます。)

週明けの月曜日も頑張っていきましょう!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 HPで無料体験プログラムも随時発信中 ☞ 公式HP

 Facebookも始めました ☞ 公式Facebook

 お問い合わせはこちらから ☞ お問い合わせフォーム

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇