« 【あっちゃんの闘病記⑤】入院準備 | メイン | 胃がんでご利用の方の声 »

2020年7月20日 (月)

運動支援センター 公式Youtubeチャンネル開設!

Photo_7

新型コロナウイルス感染拡大防止対策はこちらから

先日、Facebookでご報告させて頂きましたが、この度、

公式Youtubeチャンネルを開設致しました。

なぜ、このようなチャレンジに至ったかというと、まずコロナウイルスの感染拡大です。

ブログでも『家でもできる運動』と題していくつか運動のご紹介をさせて頂きましたが、画像と言葉のみで伝えることに限界を感じておりました。

また、アフターコロナを考えたときに、対面ではない、新しい形での運動のご提供ができないかと検討し、Youtubeで動画を配信するという結論に至りました。

もちろん、今現在も運動支援センターに足を運んでくださり、我々スタッフと一緒に運動に取り組んでいらっしゃる方もおられますが、緊急事態宣言解除後、徐々にコロナウイルスの感染者も増えつつあり、外出がまだまだ億劫な方かたもいらっしゃると思います。

我々のYoutubeチャンネルでは、家でできる体操を中心に動画を配信して参ります。

コロナウイルスの影響だけでなく、がんの治療に伴い、体力が落ち、自宅から外出しづらい方にもご自宅で簡単に取り組んで頂けるように我々も勉強し、内容を磨いていきたいと思っております。

また、動画でしかできないような面白い企画(?)も立案中ですので、乞うご期待!

ということで、皆様、チャンネル登録、高評価を是非宜しくお願いします。

Youtubeチャンネル ☞ こちらをクリック!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 HPで無料体験プログラムも随時発信中 ☞ 公式HP

 Facebookも始めました ☞ 公式Facebook

 Youtube、遂にスタート ☞ 公式Youtubeチャンネル

 お問い合わせはこちらから ☞ お問い合わせフォーム

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇