« 【あっちゃんの闘病記⑩】手術後の再建経過 | メイン | 9月の無料体験イベントのお知らせ »

2020年8月31日 (月)

池江璃花子選手の復帰戦に思う事

Photo_7

新型コロナウイルス感染拡大防止対策はこちらから

一昨日、池江璃花子選手が東京辰巳国際水泳場の50メートル自由形に出場され、見事にインカレの出場権を獲得されました!

池江選手のニュースはこちらから

途中、所属大学でコロナウイルスが発生した影響で練習もなかなかうまく進んでいない状況でしたが、見事な結果でした。

2時間で約3000mの距離を泳ぐ練習をこなされたりと、ハードなトレーニングもされていたようです。

まだまだ、治療や経過観察も続いている中でこの結果は非常に意味のあるものではないかと感じれいます。

2024年に向けて少しずつ頑張って頂けば、がんサバイバーの皆さんの希望となるのではないかと勝手ながら感じております。

以前の記事はコチラ

運動支援センターとしても同じ会社に所属している選手ですので、引き続き、精一杯応援していきたいと思います。

皆様も、ご声援、宜しくお願い致します。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 HPで無料体験プログラムも随時発信中 ☞ 公式HP

 Facebookも始めました ☞ 公式Facebook

 Youtube、遂にスタート ☞ 公式Youtubeチャンネル

 お問い合わせはこちらから ☞ お問い合わせフォーム

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇