« 9月の無料体験イベントのお知らせ | メイン | 【あっちゃんの闘病記⑪】目標を持つことが原動力に! »

2020年9月 2日 (水)

肺がんの疑いでご利用の方

Photo_7

新型コロナウイルス感染拡大防止対策はこちらから

本日は肺がんの疑いで検査入院をされたご利用者様をご案内させて頂きます。

ホームページにもご紹介させて頂いておりますが、肺に悪性腫瘍の疑いがあった為、検査も含めえて肺の一部を切除されました。

当センターに入会された後、結果がわかり悪性ではありませんでした。

しかし、肺を切除したことには変わりなく、肺活量が落ちるとドクターにも言われていた為、こちらで運動を継続していくことになりました。

今では1日おきにご来館頂き、運動を継続しながら大好きな山登りにも出かけることができるようになり、大好きな旅行にも行かれ、休日を楽しまれています。

皆様の身体の状態に応じた運動をマンツーマンで指導させて頂きますので、ご希望・ご要望にできる限り答えていきたいと考えております。

見学・ご相談は随時行っておりますので、いつでもお越しください。

『詳しく話を聞いてみたい!』という方はこちらからご予約下さい。【ご予約フォーム

お待ちしております!08_2

※当施設では、現在、新型コロナウイルス感染拡大防止の為の取り組みを行っております。

以下からご確認の上、お申込み頂きます様、お願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策はこちらから

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 HPで無料体験プログラムも随時発信中 ☞ 公式HP

 Facebookも始めました ☞ 公式Facebook

 お問い合わせはこちらから ☞ お問い合わせフォーム

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇