« 今日の運動支援センター | メイン | 池江選手、日本選手権欠場 »

2020年10月19日 (月)

ご利用者様のご家族の反応

Photo_7

Bugroguyou

Photo_2

施設やご利用に関するお問い合わせはこちらから

新型コロナウイルス感染拡大防止対策はこちらから

本日は、ルネサンス運動支援センターに通われているご家族様の反応をご紹介します。

先日スタートした『オンライン個別レッスン』に参加頂いている方のご家族様から頂いたメールです。

こちらの方は、乳がんの手術後の化学療法によって発生した手のむくみやしびれ・倦怠感の改善を目的にオンライン個別レッスンにご参加頂きました。

そのご家族様から以下のようなメールが届きました。

こんにちは。

この度は妻がお世話になります。

レッスンを受けて、妻は「感動」しておりました。

手のしびれが楽になったことがとても大きいらしく、受講後すぐに連絡がきました笑

こちらでの担当医は「治療のストレス」を懸念し、色々なことを試してほしいとのことで、今回のオンライン個別レッスンも賛同しておりました。

今後とも宜しくお願い致します。

症状が少しでも改善したというご連絡に我々スタッフも安堵しております。

これから少しずつ運動量も増やし、目標に向かっていけるよう、サポートしていきたいと思います。

『オンライン個別レッスン』はネット環境さえあれば、どこでも参加頂けるサービスです。

オンデマンドで視聴できる動画も配信しておりますので、ご自宅だけでなく病院の待ち時間などに活用頂くことも可能です。

現在、『オンライン無料相談会』も実施しておりますので、ご参加お待ちしております。

お問い合わせはこちらから

今日は雨ですが、朝からご利用者様も来られ、皆さん運動されています!

Img20201019120527

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 HPで無料体験プログラムも随時発信中 ☞ 公式HP

 Facebookも始めました ☞ 公式Facebook

 Youtube、遂にスタート ☞ 公式Youtubeチャンネル

 お問い合わせはこちらから ☞ お問い合わせフォーム

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇