« 池江選手、日本選手権欠場 | メイン | がんサバイバーの為の『かるシャキ!ストレッチ:イス編①』Youtube更新!(10月28日) »

2020年10月23日 (金)

池江璃花子選手にお会いしてきました!

Photo_7

Bugroguyou

Photo_2

施設やご利用に関するお問い合わせはこちらから

新型コロナウイルス感染拡大防止対策はこちらから

ブログ、ご無沙汰しておりました。責任者の沖本です。

久々の登場で、ちょっとご報告を...

昨日、10月22日(木)に当社所属の競泳・池江璃花子選手にルネサンス運動支援センターの取り組みついてご紹介する機会を頂く事ができました。

池江璃花子選手はこのブログでも記事を何回かアップさせて頂いたので皆様ご存知の通り、2019年に白血病を発症し10ヵ月間の長期間の療養を経て退院。
その後、競技復帰を目指してトレーニングを行い2020年8月にレース復帰し、10月の全日本学生選手権(インカレ)にも出場された選手です。
彼女の復帰や活躍を喜び、勇気をもらった方も多いのではないでしょうか?

そんな池江璃花子選手に、彼女同様、ルネサンス運動支援センターで目標達成に向けてそれぞれ運動に取り組まれているご利用者様の様子やインタビューを見ていただきました。
池江璃花子選手自身、『病気をしたからこそ理解できることがたくさんあるはず!』と、ルネサンス運動支援センターの取り組みやご利用者様の頑張っている姿に共感いただきました。

最後には、ルネサンス運動支援センターのご利用者様に向けてメッセージをいただくことも出来ました。
池江璃花子選手!ありがとうございます!

【池江選手からのメッセージ】
ルネサンス運動支援センターの皆さん、池江璃花子です。
皆さまのメッセージと運動されている動画を拝見させていただきました。
皆さまが笑顔で頑張っている姿を見て、私もまたさらに頑張ろうと言う気持ちにさせていただきました。
沖本さんの熱いお話も沢山聞けて、また大阪に行けたらいいなぁと思っているので皆さん是非これからも一緒に頑張っていきましょう!
池江璃花子でした。

池江璃花子選手からのメッセージかこちらから

「ルネサンス運動支援センターに行けたらいいな!」とも言っていただきました。
いつの日か、池江選手が来館される日が来るかも知れませんね。

池江璃花子選手!これからも頑張ってください!
ルネサンス運動支援センターのご利用者様・スタッフ一同、全力で応援しております。

Img_2955_2


Img_2951_3

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 HPで無料体験プログラムも随時発信中 ☞ 公式HP

 Facebookも始めました ☞ 公式Facebook

 Youtube、遂にスタート ☞ 公式Youtubeチャンネル

 お問い合わせはこちらから ☞ お問い合わせフォーム

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇