スポーツクラブ ルネサンス Event&Camp Diary: 3時間リレーマラソン情報vol.3

3時間リレーマラソン情報vol.3

こんにちは!リレーマラソン担当の原です。
毎年この時期は、冬の乾燥を防ぎきれず、
肌がカッサカサになる私・・・wobbly。今年もなんとかせねば!と、
トルコ産の天然オリーブオイル(頂き物★)をせっせと塗って
いるのですが、これがめずらしく効いてscissorsいつもよりしっとり
いい感じなんです♪オリーブオイルってすごい!(今更?)
お肌の保湿は、女性の永遠のテーマですよね。

さて、今週のリレーマラソン情報は・・・
今回の会場、日本のスポーツの聖地・国立競技場shine

Dsc_0139

早速、参加される方が走るコース(1周)を簡単にご紹介します♪
スタート後、トラックを出て千駄ヶ谷門の坂を駆け上がり・・・

Dsc_0143
Dsc_0146
競技場の回廊を走りぬいて・・・

Dsc_0141
トラックへ戻りラストスパート&たすきを次の仲間へ!
・・・というコースです。簡単すぎましたね(笑)

そしてコース1周の距離ですが、安全を最優先に
考慮した結果、約1.8kmとなりました。
ご理解をいただきます様よろしくお願いいたします。

国立競技場は今年で創立54年。
当日は、その圧倒的な存在感に改めて魅了されるかも?!

ルネサンスの仲間やスタッフ、そしてご家族と共に
国立という聖地をたくさん満喫してくださいね♪♪

May 2024

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC