スポーツクラブ ルネサンス Event&Camp Diary: 軽井沢リゾートマラソン

軽井沢リゾートマラソン

こんにちは♪
イベント・トラベルチーム竹上ですhappy01

一気に寒さが増してきましたが、みなさん体調は大丈夫ですかbearing
私の地元の公園は今が紅葉mapleの見頃で、とても綺麗ですshine
気分転換に走ったり、本を読んだり…♪♪

みなさんも今の季節ならではの楽しみ方を探してみてくださいwink


ところで、紅葉と言えばsign03

先月「軽井沢リゾートマラソン」に参加してきましたflair


私達ルネサンスの担当はメインのフルマラソンではなく、
軽井沢の街並み、空気を楽しみながら行う
diamond8キロウォーキング&ノルディックウォーキングdiamond

総勢60名のお客様と軽井沢の街を歩きましたhappy01

途中の立ち寄りスポット雲場池shinemaple

Dsc_0237

別荘が立ち並ぶエリアでは、お客様と「夢のようね~」と話が盛り上がりましたsmile

8キロはなかなかの距離でしたが、全員楽しく最後までゴールできましたnotes

このような季節を感じられるイベントを通じて、もっとたくさんの方にカラダを動かすきっかけを提供していきたいですねhappy01



こちらはフルマラソン前の準備運動をしているランニングでお馴染みの髙橋良さんshine
準備運動だけでなく、その後そのままフルマラソンを走りに去っていきましたrun さすが…shine

 

Dsc_0245 
~会場の様子~

1414238384181 
以上、軽井沢リゾートマラソン報告でした♪

 

みなさんには今年も3時間リレーマラソンが待っていますよnote
また詳細はお知らせしますhappy01
では、この辺で♪

 

May 2024

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC