スポーツクラブ ルネサンス Event&Camp Diary

こんなキャンプやってます…!!

こんにちは♪
トラベル事業チーム竹上ですhappy01

ルネサンスの野外スクールと言えば…sign03
夏のサマーキャンプが思い浮かぶと思いますflair
今年も8月に開催されますが、お申し込みは済んでおりますかsmile

私達はルネサンスのキャンプ以外にもたくさんのキャンプのお手伝いをしていますsign03
その中の1つが無印良品さんですshine
みなさん、無印良品さんはご存知ですよね?
私も生活用品をよく買いに行きます♪

では、無印良品さんの運営されているキャンプ場はご存知ですかeyesign02

実は…
新潟県  津南キャンプ場
群馬県  嬬恋キャンプ場
岐阜県 南乗鞍キャンプ場
3つのキャンプ場があるんですshine

素晴らしいロケーション、そして体験プログラムも充実していますflair
ご家族でも、お友達同士でも楽しめるキャンプ場ですhappy01

毎年夏休み期間に小学生を対象に二泊三日のキャンプを開催しておりますsign03
実はその受付を担当しているのが私達ですpencilshine
また、現地で子供達の生活のお手伝いもしております♪
あまり知られておりませんが、ルネサンスは色々なところに潜んでおりますよsmile

今年も元気いっぱいな子供達に会えるのが楽しみですnotes

是非機会がございましたらこの夏に色々なキャンプ場へ行ってみて下さいclover

ダンスに燃える夏が今年もやってくる…!

こんにちは♪
トラベル事業チーム竹上ですhappy01

たくさんの情報をお届けできる季節がやってきましたsunshine
これからはこまめに配信していきたいと思いますsign03


さぁ、今年もやって参りましたnote

RENAISSANCE DANCE fes vol.7 

開催 7月25日(土) 26日(日)

会場 品川ステラボール

総勢737名のavex ダンスマスターの生徒が

最高のステージでshine

最高に熱いダンスを披露しますshine

今年はどんな感動がまっているか楽しみですnoteshappy01


そして注目の…eye

avexダンスマスター頂点crownに立つこのチームsign03

RENAISSANCE ALL STARS

オーディションを勝ち抜いた14名が今年もラストを盛り上げますhappy02

ALL STARSの熱いステージをお楽しみに~note

 

今年初出場となるルネサンススタッフチームの応援もよろしくお願いしますcatface

 ただいま猛練習中です~sweat01

 

Img_2333

リハーサルの様子はまた発信いたします♪

初夏遠足 探検隊シリーズ!in富士サファリパーク

こんにちは♪
トラベル事業チーム竹上ですhappy01

お久しぶりの投稿になってしましましたが…

本日は6月に控えております初夏遠足をご紹介したいと思いますsign03

まずご紹介したいのが6月21日開催flair

探検隊シリーズ!in富士サファリパークですshine

こちらは横浜クラブ、港南台クラブ、港南中央クラブ、淵野辺クラブ、西国分寺クラブが対象となっておりますnotes

富士サファリパークと言えば……horse

動物たちの待つサファリゾーンをバスや車で移動しながら大迫力の動物を間近で見れる

というイメージでしょうか?

先日下見に行ってきましたが、ま・さ・にsign03sign03

目の前ライオン歩いてます。

チーター近寄ってきます。

ドキドキ…sign03sign03lovely

Img_2090

Img_2091

Img_2092 

当日は大型バスでサファリゾーンを見学しますnotes

様々な動物たちの姿が見れるのが楽しみですねhappy02

 

そして、今回のメインでもあるのが

ウォーキングサファリですshine

自然にあふれたコースの中を歩いて探検しますsign03

途中に設置されたポイントではサファリゾーンの動物たちを観察できますeyeglass

どこにどんな動物が現れるかは当日のお楽しみnote

実際に私が撮影した動物、そしてコースの様子をご紹介しますhappy01

Img_2100

Img_2101見学ポイントです!
サファリゾーンを観察できます! 

Img_2103_2 タイミングが良ければこんなに近くに…coldsweats02

Img_2104突然現れたキリンさん!!!
迫力ありまりました!

 

どうですかsign02

ほんの一部の紹介ですが、
ドキドキ・ワクワクの体験ですよねshinehappy02

コースにはクイズなどもあって楽しみながら進めますsign03

しっかりと歩ける準備でおこしくださいshoe

 

最後に紹介するのは「ふれあいゾーン」

ここでは可愛い動物たちに直接触れ合えますlovely

カピバラさんだって触れますsign03

Img_2108

普段触れることのできない動物たちと
楽しい時間を過ごしてください♪

当日は現地でお待ちしておりまーすnoteshappy01

 

 

3/15 ルネサンス3時間マラソン開催!

こんにちは♪
イベント・トラベルチーム竹上ですhappy01

3月15日(日)くもりcloud時々晴れsun
浦和駒場スタジアムにて
ルネサンス3時間リレーマラソン2015
が開催されましたshine

一週間前には雨予報だった天気も見事に晴れ
絶好のマラソン日和でしたnotes

今回は全国から
3時間マラソン部門188チーム
親子ペアラン 37チーム
全体で1316名の方にご参加いただきましたsign03

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございましたshinehappy02

私の周りでは筋肉痛に苦しんでいる方もちらほら…catface

来年もルネサンス3時間マラソンは開催予定ですので
是非、参加された方も、はじめての方もお待ちしておりますnote

当日の様子をご覧くださいcamerashine

Cimg7107浦和駒場スタジアム とても大きな会場です!!

Img_8267

スタート時点 今年は赤い大きなアーチ♪

Img_8129オープニングパフォーマンス 
キッズが会場を盛り上げました!! 

Cimg6947さぁ、パフォーマンスランのはじまりです!! 

Img_8132手作りの仮装!!年々レベルが上がっております!! 

Img_8237親子ペアラン 両手をあげてゴール!!! 

Img_8262参加賞のメダルをゲット♪ 

Img_83163時間マラソンいよいよスタート!! 

Cimg7028スタジアムを抜けたら、みなさん必死の表情です。  

Img_8743チーム一丸となってゴール!!! 

Img_8786表彰式 パフォーマンス賞1位!!
稲毛クラブ 「走ルネ稲毛」
走行中のパフォーマンスも楽しませてくれました♪

Img_8825

3時間マラソン混合 堂々の1位!!
橋本クラブ 「エクスペンダブルスⅡ橋本」

Img_8797女性部門 1位!!
横浜クラブ 「チームルネ横」 

Img_8810 男性部門 1位!!
水戸クラブ 「心走+α」

入賞したみなさんcrown
おめでとうございますhappy01

是非連覇目指してください♪

写真盛り沢山でお伝えしてきた3時間リレーマラソンshine

いかがでしたでしょうか!?happy02

今後もイベントは続きますのでみなさまのご参加お待ちしておりますnote

 

熱い戦い!BUBLE CUP報告♪

こんにちは♪
イベント・
トラベル竹上ですhappy01

以前ブログで告知させていただきましたが
先日28日に北戸田クラブにて
第1回ルネサンス バブルカップが開催されましたshine

Img_1327 
私もずーっと気になっていたバブルサッカーsign03

チームメンバーとして試合をしてきましたrockshine
2日たっていますが激しい筋肉痛に苦しんでおります…gawkbomb

それほどバブルサッカーはハードで楽しいものでしたsign03sign03



そもそもバブルサッカーがよくわからない方もいると思いますので、、

バブルサッカーは、コレ!!

Img_1321は、まだ完成してないもの。笑

空気を入れると…eye

Img_1328 Img_1331 
これが完成したバブルボールですhappy02shine

このボールにすっぽりと入り、サッカーをやりますsoccersign05

ボールに包まれているので、ぶつかっても痛くありませんnotes
ぶつかって、転がるのがこのバブルサッカーの醍醐味note
しかし、中はか・な・り暑いですsweat01
5分間の試合でもう汗が止まりませんwobblysweat01

燃焼できると私は喜んでいましたがcatface

中の様子Img_1336

慣れるまでは相手の様子を伺っていたものの、、
5分も練習試合をすれば激しくアタックsign03

すぐに誰でも楽しめるのがいいですねhappy02
Img_1347 Img_1360 
第1回目の優勝チームは…crown

淵野辺クラブ川越家チームshine
Img_1363いやぁ~勢いがありましたbearing

私の爆走チームは惨敗しましたheart03happy01

 

みなさんも是非一度は体験してみてくださいnote

ルネサンスでは第2回BUBLE CUPも開催予定!?shine

詳しくはまたお知らせいたしますsmile

乞うご期待ください♪

Img_1367



ジュニアカーニバル2015♪

こんにちは♪
イベント・トラベル竹上ですhappy01


先日2月21日(土)さいたま文化センターにて
shineジュニアカーニバル2015shineが開催されましたhappy02

ルネサンスに通う子供達を中心に、子供から大人まで
約270名が様々なパフォーマンスを披露しましたnotes

Img_1261 
とにかく観客席と近いステージは迫力満点sign03

avexダンス、フラダンス、新体操などそれぞれのチームのカラーが出ていましたhappy01

ご家族の方はお子様の姿をビデオmovieに撮ろうととにかく必死catface

クラブの引率スタッフも願うように舞台を見つめていましたねbearingshine

Photo_5 Photo_6 
成人チームはハワイアンフラ、ジャズなど大人ならではの美しさを演出shine
とても綺麗でしたlovely

Photo_8 

そんな大イベントのMCを担当したのは
西国分寺クラブ 高橋トレーナー
東久留米クラブ 山田さん

2人のコンビネーションは抜群smilegood

Img_1263 
ルネくんも大活躍ですnote

Img_1284 

来年は更に多くの方が参加し、熱いステージになることでしょうhappy01notes

今年は参加できなかった方も来年は是非お待ちしております♪

以上、ジュニアカーニバルの報告でしたflair

Photo_9~閉会式の様子~

 

第1回 BUBLE CUP開催!!

こんにちは♪
イベント・トラベルチーム竹上ですhappy01


話題のイベントはいち早く参加したい!!と日頃から思っている私ですが、
最近メディアでも、新しいジャンルのランニングイベントや
身体を使ったゲームなど注目されていますよねeyeflair

その中でも、個人的に1番気になっているのは……notes
空気の入った大きなボールにすっぽりと入って行う、そぅあれです!!

soccershineバブルサッカーshinesoccer


みなさんも聞いたことありますよねhappy02sign02


挑戦してみたいものの、

どこに行けばできるんだろう…??
やるならゲームをして楽しみたいな…!!


そんな思いありませんかeye??


ここで皆様に嬉しいお知らせですnotes


なんと!!
ルネサンスでバブルサッカーのイベントを開催しますuphappy02

これはチャンスですねshine


詳細をお見逃しなく♪

「第1回 RENAISSANCE BUBLE CUP」

開催日       2015年2月28日(土)

開催場所    スポーツクラブルネサンス北戸田

参加条件    チームでの参加(5名以上8名以下)
※競技は5人制 ※身長150㎝以上 体重90㎏以下の方

参加費   1チーム ¥16,200(税込)

申込方法    チーム代表者の方がメールにてエントリー

エントリー方法、大会スケジュールに関しては
コチラをご覧ください⇒BUBBLE_CUP_POP.pdfをダウンロード


参加できるのは先着8チームですsign03

気になった方はお急ぎメンバーを集めエントリーくださいhappy01

話題のバブルサッカーを一足早く体感しましょうnote

エントリーお待ちしておりますshineshine

★新企画★ファミリースキーツアーin北海道サホロ

こんにちは♪
イベント・トラベルチーム竹上ですhappy01
 
先日、東京では本格的に雪が降りましたね~snow
寒い日はまだまだ続きそうですが、、

皆様はウィンタースポーツsnowboard楽しんでいますかshinesign02

本日はルネサンス企画flair
『ファミリースキーツアーサホロ3日間♪』のお知らせですhappy01
全国のルネサンス会員の皆様(及びそのご家族、ご友人)が対象となりますsign03
 
「今年はまだスキーもスノーボードも行っていない…」
「なかなかゆっくりと計画する時間もない…」
「できれば家族みんなでお得に行きたい!」
「いやいや、全然滑り足りない…!!」
 
なんて方には、特にお勧めですsign03sign03
北海道サホロのパウダースノーを体感してみませんかskishine
スキーも遊びも、どれだけ楽しんでもお値段は変わりませんflair
shineオールインクルーシブバカンスshineを現地で満喫しましょうnotes
 
 ◇詳しくは下記詳細をご覧ください◇
 
チラシデータは
 
 1)開催期間、場所
2015年3月20日(金)~22日(日)
北海道サホロ
 
2)募集期間
2月3日(火)~3月5日(木)まで
 
3)対象地域、対象者
全国のルネサンス会員様及びそのご家族、ご友人。
出発着地:羽田発、中部国際発、伊丹発、関空発、神戸発、九州各地発
 
4)お申込方法
お申込み、お問い合わせはすべてクラブメッドバカンスダイヤルとなります。
詳しくはクラブ設置のパンフレット、またはチラシをご覧ください。
※クラブフロントでは受付はしておりませんのでご注意ください。
 
5)ツアー特典
・ルネサンス会員様限定でパンフレット記載の旅行代金が 5%OFF
・更にお子様の旅行代金は 50%OFF
・ツアー代金の中に必要なものが含まれております!
(航空運賃、宿泊費、滞在中の食事、リフトパス、スキー&スノボスクール、キッズケアサービス等)
 
 面倒なお手続きは不要sign03
詳しいお問い合わせ、お申し込みは
クラブメッドバカンスダイヤルまで電話一本telephone
℡ 03-5792-7658
 
春を迎える前に、北海道サホロで思う存分ウィンタースポーツ、バカンスを楽しみましょうnotes
皆様のご参加を心よりお待ちしておりますhappy01
 

DANCE NATION@横浜アリーナ

こんにちは♪
イベント・トラベルチーム竹上ですhappy01


本日は1月17日18日に横浜アリーナにて開催された

shineavex DANCE NATIONshine特集ですsign03

Img_1064 
avexと言えば夏にはルネサンス主催の大イベントflair
ルネサンスフェスティバルが開催されましたねnote
各クラブが日頃の練習の成果を思いっきり披露していましたhappy01


変わって毎年冬に開催されるこのDANCE NATIONは、
ルネサンスだけではなく全国各地でavexダンスマスターを取り入れているチームが集まり選抜されたメンバー熱いステージを披露するルネサンスフェスティバルとはまた少し雰囲気の違うイベントですshine
今年は横浜アリーナですよ~!!

本番の撮影ができない為、リハーサルの写真です!Img_1066 
音と映像が流れると会場はこんな感じ♪Img_1067 
ルネサンスからは11クラブ約200名が出場sign03

特別枠ではルネサンスフェスティバルで選抜されたルネサンスオールスターズも出場しましたhappy02crown

クラブごと掲げた「テーマ」に沿ったステージは、内容も衣装も拘り満載sign01
圧巻の演技でしたsign03shine


生徒がこれまで過酷な練習を重ねてきてんだなぁーと思う気持ちと、見えないところで衣装に一生懸命飾りを施した母親たち、練習が終わるまで見守ってきたクラブスタッフの姿が頭に浮かび更に感動crying

たくさんの人の力が集まってこれだけの素晴らしいステージになっているんだなと改めて感じた2日間でしたhappy01notes

また特別企画のスタッフダンスでは富士見台クラブから3名のスタッフが参加!
TRFのサムさんと一緒に踊っていてとてもカッコよかったですsign03
私も舞台に立ちたいなぁーcatface


冬が過ぎればすぐに夏がきますnotes
今年のルネサンスフェスティバルも大盛り上がりなこと間違いなしsign03sign03
今からみんなの成長が楽しみです♪
詳細についてはもう少々お待ちくださいhappy01


それではこの辺でnote


ウィンターキャンプ2015

新年明けましておめでとうございますfuji
イベント・トラベルチーム竹上です♪
今年もイベント・キャンプ等、たくさんブログに載せていきたいと思いますhappy01
よろしくお願いいたしますshine


2015年一発目は…!!!
年末に行われた冬の大イベント
ウィンターキャンプの報告ですflairflair
12月26日~29日
全国から集まった330人の子供たちと一緒に長野県菅平高原へ行ってきましたsign03

Img_0385


バスでの長い移動で疲れた子供たちも、ホテルに着くなり元気いっぱいnote

初日はゆっくりご飯を食べてdelicious温泉につかって…spa

力があり余っている子供たちは就寝時間になってもなかなか寝れませんcatface


さぁ、2日目からいよいよ楽しみにしていたスキーですskisnow

ゲレンデに集合する 赤いルネサンス集団sign03Img_0368

集合中にも関わらず一生懸命雪だるま作成中…snowImg_0369

まずは準備運動~♪Img_0374 
コーチ達も気合い十分ですsmileImg_0372 
レッスンはレベル別に分けられ
3日目に行われる検定に向けてみんな頑張っていますshineImg_0430 
ゆきんこチームの様子snow楽しく雪遊び♪Img_0384 


2日目の夜には恒例の冬の夜空に輝く花火大会night
ゲレンデから見上げる大きな花火に感動shineImg_0423 
 
3日目はいよいよ検定ですsign03

ちょっぴり緊張気味な子供もちらほらeye

練習の成果を存分に発揮していましたshine

 

検定の様子Img_0431 

今年は天候にも恵まれ、毎日楽しくスキーを滑ることができましたshinesnow

また来年も一つ上のレベルを目指して来て欲しいなhappy01


次の野外スクールイベントは春の遠足です!
もう、春…
それではまた次回をお楽しみに~♪

April 2024

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC