スポーツクラブ ルネサンス Event&Camp Diary: 秋のチャレンジ遠足!~埼玉・千葉クラブ編~

秋のチャレンジ遠足!~埼玉・千葉クラブ編~

こんにちは♪
イベント・トラベルチーム竹上ですhappy01

前回の東京・神奈川クラブ編は見ていただけましたでしょうかsign02shine
ぶどう狩りにいきたくなった方たくさんいるのでは…smile

本日は秋のチャレンジ遠足埼玉・千葉編ですflair
こちらも負けておりませんよ~note

11月16日(日)
【対象クラブ】
浦和、蕨、北戸田、春日部、竜ヶ崎、野田、幕張、土気

ぶどうしいたけを収穫してみよう!
&埼玉県立自然博物館見学♪』

埼玉・千葉チームは埼玉県秩父郡横瀬町・長瀞町へいきますsign03

メインはもちろんぶどう狩りhappy02shine

こちらも30分食べ放題sign03
少しいただいたのですが…
甘くて美味しかったですdeliciousheart04

009 
さらに!
お土産にしいたけ狩りもしちゃいますnote

みなさん、しいたけがどうやってできているか知っていますかsign02

土から生えるeye

木から生えるeye??

いやいや山に行かないと採れないeyesweat01

意外と知らないのではないでしょうかflair
山で見たことはるけど、、、


こ、これはっ…!!!impact

013 
答えは当日のお楽しみにぃ~smilesecret


ちなみにお昼はバーベキューshine
採れたてしいたけ焼いたら美味しそう…笑

015ぶどうに囲まれていますがここがバーベキュー会場です♪ 

 

お昼の後は、自然博物館へ行きますsign03

大きなサメがお出迎えfish

016 024 
たくさんの生き物、化石が展示されていますsign03

触れるコーナーもあるのでお試しください♪

おっと、写真スポット発見shine

018 
どうですか?
埼玉・千葉チームも楽しみですよねhappy01

当日は竹上も同行しますnote

みなさまに会えるのを楽しみにしていますsign03

遠足終了レポートも載せますよぉ~♪

それでは今日はこの辺で~shine

May 2024

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC