スポーツクラブ ルネサンス Event&Camp Diary: 秋のチャレンジ遠足!~東京・神奈川クラブ編~

秋のチャレンジ遠足!~東京・神奈川クラブ編~

こんにちは♪
イベント・トラベルチーム竹上ですhappy01


急に寒くなってきましたねwobblysweat01
あたたかいものを食べてnoodle運動してrun体調崩さないようにしてくださいねbearing

さて、本日は秋遠足のご案内ですflairflair

今年は味覚shine『ぶどう狩り』ですhappy02


実は、先日の台風通過後に下見に行ってきましたtyphoonrain
とぉーーーっても寒かったsnowのですが、
一緒に行ったお馴染みごりぞうさんは半袖でしたgawk さすが、、


どんな遠足なのか、イメージが伝わるように写真を撮ってきましたcamerashine
対象クラブのスイミングコーチのみなさんは要チェックですgood

 

まずは、東京・神奈川対象の秋のチャレンジ遠足からご紹介note

ぶどうを収穫してジャムを作ってみよう!
&今は使われていない電車のトンネル探検に出発進行♪』

1期 11月9日(日)
【対象クラブ】
港南台、港南中央、横浜、淵野辺、西国分寺、早稲田、経堂

2期 11月16日(日)
【対象クラブ】
東久留米、富士見台、青砥、曳舟、亀戸、両国、浦安、北砂

さてさて、こちらの東京・神奈川チームは山梨県甲州市勝沼町に行きますsign03

山梨と言えば、おいしい果物がいっぱいcherrybananaapple
ぶどうもたくさん実っていましたlovely

 

ここでのメインイベントぶどう狩りでは30分食べ放題sign03
甘くて、美味しいぶどうshineたくさん食べてくださいdelicious

その後は、ジャム作りnote

006 

007 
自分で採ったぶどうも入れます♪
手作りのお土産があるって嬉しいですよねhappy01notes


しかーし、
ただのぶどう祭りで終わりではありませんsign03

今わは使われていないトンネル探検にいきますsubway

001貴重な体験shine
トンネルってなんだかドキドキ・ワクワクしますよね♪
トンネルの先には……secret
当日をお楽しみにぃ~happy02


竹上は9日に現れますflair
みなさまに会えるのを楽しみにしていますhappy01

005 

次回は千葉、埼玉クラブ対象の秋のチャレンジ遠足特集ですcamerashine

こちらも内容もりだくさんnote

お楽しみにぃ~happy01

May 2024

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC